TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 | 36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


北川景子さん

ドラマ見ました!!
第3話も演技最高でした。

今後もシンクロシーン期待しています。
撮影頑張って下さい。。

ゆっちー/男性/26
2011/1/21(金) 23:05:04


これからも頑張れ

香月のプロファイリングはすごいですね。
犯人の居場所まで特定してしまうんですから。
それにしても犯人は悲しい男でしたね。
これからもCPSの活躍を期待しています。
北川さん頑張って下さい。

ハチミツ/女性/25
2011/1/21(金) 22:58:40


第三話

見ました!

吸血鬼がテーマ?で怖いなぁと思ったのですが、、
犯人は妹さんのために殺人をおかしていて・・
胸が痛みました><
次回も楽しみです☆

大ファンの小澤さん♪
今回はあんまり出ていなかったけどすごい存在感ですね!
何か引き締まるというか、、、
小澤さんやっぱかっこいいですねー☆!
録画してあるのでまたもう一回見ます!!!

では・・・皆様撮影など頑張ってください!
応援してます☆!

小澤さん大好き/女性/14
2011/1/21(金) 22:56:44


面白い!

3話に大東くんがゲスト出演すると知り、2話から見始めました。
悲しい犯行に見入ってしまいました。
たまたま一緒に居たドラマ嫌いの弟も、じーっと見ていたので面白かったんだと思います。
プロファイルの課程も面白い。
毎週欠かさずに見ます♪

るぅ/女性/44
2011/1/21(金) 22:56:28


細田っほそっだっくんっ

景子ちゃんやっぱかわええ!

細田くんかっこいい!!!!!
頑張ってくださ〜い!

香音(かのん)/女性/14
2011/1/21(金) 22:14:14


要潤さん!!

要潤さん大好き☆これからも頑張ってください!!

あかり/女性/12
2011/1/21(金) 21:33:25


最高ー

LADY最高ーです^^今日のが楽しみです

ゆう/男性/15
2011/1/21(金) 21:28:09


もうちょっと!!!!!

あと45分でLADY始まるよぉ!!!!!むっちゃ楽しみ〜
(^^)吸血鬼(ドラキュラ)が相手だけどファイトです!!!


出演者、スタッフの皆様寒い中撮影ご苦労サマデス(^-^)
こんな寒い日には撮影の後にクラムチャウダーか、野菜スープがおススメでーす^−^

スイミー/女性/19
2011/1/21(金) 21:24:30


北川景子さんへ

景子さん大好きです

ファン/男性/21
2011/1/21(金) 16:15:27


香月殿 結城殿 寺田殿 新城殿 奥居殿 藤堂殿 柘植殿   

今日、後、残り、7時間数十分後に、
第3話放送になります、あなた方、
1人1人の演技に注目させていただきます。
 特に、香月殿、         柘植殿・・・
撮影が続いていても、enjoyの気持ちで
いていただけたらなと思います。

 スタッフの皆様方も、毎日、
 お疲れ様で御座います。

 スタッフの方々の分も、応援させていただきます。
  

トマト/女性/
2011/1/21(金) 14:30:04


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 | 36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP