TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 | 55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081


最高っ!!!

こんなに見てて面白いと思ったドラマは
久しぶりです!

ドキドキわくわくの
展開に目が離せませんでした!

次回からは恋の展開も
あったらイイなぁと思ってます
北川景子と平岡祐太が結ばれてほしい!!
きっとお似合いデスよね?
そぅいったドキドキも味わえたら
中高生がもっと興味を持てるんじゃないかと思います☆

絶対最終回まで目が離せない
そんなドラマです★
皆さんもぜひ見てください!!!

嵐☆luv/女性/14
2011/1/8(土) 20:11:45


ドキドキ感

ダイゴの演技に感動しました。これからの放送がとても楽しみです。

ママキッチン/女性/49
2011/1/8(土) 20:08:57


ドキドキ

北川さんにドキドキ///

DAIGOさんにどきどきっ

何よりストーリーにどっきどきです!!

アキ/女性/
2011/1/8(土) 20:04:10


2話前に再放送はありませんか?

再放送が観たくてなりません!

DAI/女性/45
2011/1/8(土) 20:02:08


引き込まれました

景子ちゃんのいままでにない役柄に、正直見る前まではどんな感じになるのだろう、と思っていましたが、
すっかり役になりきっている感じでとてもかっこよかったです。
そしてたまに見せる可愛い表情も何ともいえないですね。
次回も楽しみにしています。

りこママ/女性/39
2011/1/8(土) 19:17:07


北川さん最高にクール☆

第一話とても楽しかったです^^
これから毎回録画します!

北川さん、最高にクールでした。
毎回、北川さんの活躍を楽しみにしています(^ -)☆

来週も最高の演技をお願いします☆
早く来週来いっ!

では皆さん撮影頑張って下さい(^0^)/

赤縁眼鏡/男性/15
2011/1/8(土) 18:57:19


天才俳優DAIGO

DAIGOの演技上手すぎ。アーティストとしてファンだったが演技はぶっちゃけイマイチだった。今回は鬼気迫る名演技で僅かな出演時間なのに抜群の存在感だった。今回は残念ながらゲスト出演だったので今後の活躍に期待。

匿名/男性/40
2011/1/8(土) 18:50:58


凄すぎです!

2時間、見入ってしましました。
特に、DAIGOさんの演技は鬼気迫るものがありました。
普段、天然でおっとりしたDAIGOさんがここまで変われるなんて
インパクトとしては大正解だったと思います。
今後も楽しみにしています。
出演者の皆さん、がんばってください。p(*^o^*)q

みゆ/女性/42
2011/1/8(土) 18:48:22


LADYサイコー

一番最初の訓練のシーンでわざと北川さんがヒールのかかと部分で容疑者の足を踏んだ時はびっくりしました。
プロファイルにリアリティーがあり尊敬しました。意外な香月のSなところが面白く笑ってしまいました。犯人の心、正体を暴くプロファイラーがカッコよく僕のもともとの夢「プロファイラー」になる気が1000倍強くなりました。DAIGOさんが撃たれるシーンは僕と一緒に見ていた母も涙が止まりませんでした。みなさんの演技がうまく才能がある人たちだととても思いました。
LADYサイコー

ゆうくん/男性/11
2011/1/8(土) 18:02:13


物語は面白かったです

この種の猟奇事件の物語は荒唐無稽なものが多いのですが、これは非常によく筋立てが練られていて、社会問題を取り上げてしかも無理のないリアリティのあるストーリーに作り上げていたと思いますし、犯人にもちょっと正義を感じてしまいました。他局で申し訳ないですが、相棒の杉下警部に担当してほしい事件ですね。これからも魅力ある物語を期待しています。

キムリン/男性/47
2011/1/8(土) 17:56:01


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 | 55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP