TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 | 49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


お家のシーンで

北川さんが神戸弁で喋ってたのでビックリ
でも設定上は大阪出身の様ですね
姉妹のシーンでは北川さんの『素』が見れた様な
気がしました

マキシ/男性/
2011/1/10(月) 15:19:19


DAIGOさん、凄い!

ドラマを見ようと思ったのもDAIGOさんが出てたからですが、まさかこれほどまで迫真の演技見せてくれるなんて!
ものすごい存在感、ドラマの幕開けに相応しい名演技だったと思います。
彼を抜擢されたスタッフさんにも脱帽です。
DAIGOさんは初回だけで残念ですが、ドラマの方は今後も見させていただきますね!

Nanako/女性/46
2011/1/10(月) 15:08:36


要さんカッコ良すぎ★

要さんの、スーツ姿カッコ良かったデス☆                             うぬぼれの時は、ねじねじスカーフでしたが                            スーツ姿は、LADYぽっくって                                 とっても大人な感じでいいデス!!                                北川景子さんもドレス姿似合ってました☆                             ちょ〜素敵でした!!                                      柴咲コウさんの主題歌も                                     このドラマにとってもあってる歌だと思いました★                         LADYかなりいいドラマです!!        

☆あかり☆/女性/23
2011/1/10(月) 15:02:01


LADYサイコー!

今までにないリアル感を味わわせていただきました!
最初は、これって、13の私が見てもいいものだろうか?って思ったのですが、最後のダイゴさんと向き合うシーンでは、家族みんなでボロボロに泣いていました。

ダイゴさんも、ものすごい演技でした!
これからも応援しています!

LADYに出演されてるみなさん、これからも、頑張ってください!  

応援しています!

NAO/女性/13
2011/1/10(月) 14:25:46


次週、楽しみにしています!

第1話見ました。
虐待がテーマでしたね・・・・。
とても複雑な気持ちで見てました。
今現在、私より小さい子供が、悲しい思いをしていると考えると、虐待は本当にいけないな・・・・と思いました。

あと、結城 晶さん病気なのかな・・・?
香月 翔子さんの妹の舞子さんもちょっと気になります・・・。
次週が待ちきれません!!

出演者のみなさんスタッフのみなさん、寒いので体に気をつけてがんばってください!!

ゆっちぃー/女性/11
2011/1/10(月) 13:42:14


かっこいい☆

北川景子ちゃんカワイイ!!
とっても感動しました!

ドラマの内容もいいし、
演技が上手いと思いました!
これからも頑張ってください★

のんのん♪/女性/12
2011/1/10(月) 13:07:50


第1話見ました

  
 子供を虐待する大人に
 常日頃から憤りを感じています

 どうして子供を虐待するのか
 全く理解出来ませんし
 虐待した大人の罪が軽すぎると
 正直、思っています

 虐待されている子供を助ける
 なにかが出来ないか…
 そんなことを考えながら
 なにも出来ない自分がいます

 今回、DAIGOくんが出演されると
 聞いて見たのですが
 DAIGOくんの演技に圧倒されました

 こうゆう役も出来るDAIGOくんを
 ファンとして誇らしいですし
 児童虐待についてDAIGOくんが
 一石投じてくれたと感じます

 DAIGOくん、お疲れさまでした

 今後も『LADY』毎週見ます
 出演者の皆様、スタッフの皆様
 お身体を大切に頑張って下さい
 

DORA/女性/
2011/1/10(月) 13:06:45


悲しいな〜〜〜

第1話は衝撃的でした。児童虐待がテーマだったので、色々と考えさせられました。ニュースでも時々、児童虐待のことが流れています。それを見ていると悲しくなります。そうゆうことが無くなれば良いと思いました。
寒い日が続くので風邪に気を付けてください。

ちなみ/女性/17
2011/1/10(月) 09:51:33


プロファイリング

プロファイリングは凄いですね。今までの警察のドラマでは一番はまってしまいました。
途中で、木村さん演じる結城が喘息をおこしていたので、心配です。

マッキー/女性/11
2011/1/10(月) 09:07:39


面白かった♪

とても面白かったです!

次も楽しみにしています♪

★//
2011/1/10(月) 01:21:00


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 | 49*| 5051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP