TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 | 72*| 737475767778798081


景子ちゃんの超大ファンです

毎週絶対見るけど                  録画もちゃんとします!                                         これからも頑張ってください。                                           

はる/女性/11
2010/12/21(火) 17:41:58


景さんがんばってください!

景さん久しぶりの連ドラ出演おめでとうございます!

そして単独主演で役は刑事!!

景さんにぴったりのかっこいい役柄!

他共演者さんも豪華でびっくりです。

必ず見ます。放送楽しみにしてます!

Kaien/男性/15
2010/12/21(火) 17:33:44


景子ちゃん大好きです!

景子ちゃんっっっドラマ絶対みます!!!
今回は、また違った景子ちゃんを
見れるのではと、すごく楽しみです(^^)/
撮影では大変なこともあると思いますが
頑張ってください。応援してます(*^▽^*)!!!!

さっち・/女性/16
2010/12/21(火) 11:16:27


北川さんにピッタリの役

北川さん、前から大好きです。
今回は、はまり役ではないですか。
知的な感じの役みたいですし。
予告でも、表情が豊かだなと思いました。
楽しみにしています。
くれぐれも、お体に気をつけて。

しおん/女性/
2010/12/20(月) 23:44:57


北川景子LOVE

北川景子ダイスキ><
めっちゃ可愛いよ♪

毎週かかさず見る!!!

みるきー/女性/14
2010/12/20(月) 23:44:57


面白そう!!

すごく面白そう!!!!
楽しみです!!!

ちな/女性/  13
2010/12/20(月) 21:14:32


楽しみです

ナ   ント!!!  竹内さんにつづいて北川さんと

コラボ!!!最幸だよ  コウちゃん!! 楽しみだ。。。。内容もおもしろそうだし 北川さんがんばってね!

赤いきつね/男性/37
2010/12/20(月) 12:39:20


楽しみにしてます!

予告を見てからこれは見なきゃ!!と思いました。体調管理に気をつけてキャストやスタッフの皆さん頑張って下さい。遠くから応援してます。毎週欠かさず見ます。

ひろみ/女性/27
2010/12/20(月) 04:42:21


要潤君大好き

要君が出るから、絶対見ます。他の共演者さんもみんな好きな方ばかりです。楽しみです。 

YUMIKO/女性/35
2010/12/19(日) 23:34:47


めっちゃ楽しみ^^

ドラマ、今から楽しみです!景子ちゃんの主演ドラマは久しぶりなのでテンション上がります

柴咲コウさんの歌はどれも好きなので「無形スピリット」も早く聞きたいです

今の季節で撮影はとても寒いと思いますが頑張ってください!!応援しています。ブログの更新も。

楽しみにしてます。

マカロニ/女性/12
2010/12/19(日) 20:03:00


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 | 72*| 737475767778798081

↑PAGE TOP