TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 | 58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081


感動!!

 DAIGOの演技力すごかった☆
感動して最後は号泣でした。

国木田は決して悪魔では無いと思いました!

DAIGOの努力をめっちゃほめたいです!!

最高の感動をありがとう!!

ももえ*DAIGO超絶ラブ★/女性/13
2011/1/8(土) 14:17:32


北川景子さんへ

北川さんLADY最後の犯罪プロファイル初回スペシャル
版見てましたよ。北川さんがソファに腰掛けるしぐさ
が色ぽかったですよ。北川さん!!応援してますよ。

ゆう/男性/33
2011/1/8(土) 13:53:16


興奮!!

もう、めっちゃ興奮しました!!
翔子のプロファイリング、カッコいいです☆
・・・それにしても、SITは何で国木田さんを撃ったんでしょうか・・・
せっかく、翔子に心を許したみたいだったのに!!!

これからも楽しみです♪
寺田さん&結城さん、ステキです♪

姫/女性/13
2011/1/8(土) 13:49:28


新境地

第1話のゲストとしてDAIGOさんが出演されると聞き、待ち望んでいたこの日。

本業での彼の姿ももちろん素敵ですが、
今まで見た事の無い狂気に満ちた表情、
迫真の演技に息つく暇も無いほど釘付けでした。

犯人役の彼の生い立ちから犯行の動機が明かされていくにつれ、決してお芝居の中だけの話ではないだろう、悲しい現実に胸が熱くなりました。

第2話以降も是非続けて観たいと思います。

ごりぽん/女性/
2011/1/8(土) 13:38:05


引き込まれました!!

はじめの訓練からどうなるの?どうなるの?ってテレビの前でドキドキしていました。北川さんの犯人がとったであろう行動を想像して再現するシーンの迫力がハンパなかったです。私も将来北川さんや要さん、平岡さん、木村さんみたいなプロファイラーになりたいと思いました。

このドラマで夢がプロファイラーになりました/女性/12
2011/1/8(土) 13:35:17


期待以上

期待以上に面白くて、
2時間があっという間でした。

虐待について、
私も問いかけられた気がして
胸がじーんとしました。

北川さんはもちろん
脇役のメンバーの方たちも個性があるし、
とてもすんなり役に入っている演技が
とてもよかったです。

またゲストのDAIGOさんの
演技力にビックリしました!!!

俳優さん並の
すばらしい犯人像がすばらしかったです。

これからもLADYを見て
一緒に推理したり、
心に問いかけられるものを感じたり
したいとおもいます。

初回から楽しませて頂き
有り難うございました。

今後も期待しています。

POOLSIDE/女性/14
2011/1/8(土) 13:30:55


面白かった!

最近プロファイリングものって国内・海外とも増えてきた気がしますが、実際の海外の事件(ゾディアックや切り裂きジャックなど)を注釈として入れたり、より具体的でわかりやすかったです。
DAIGOさんは新境地開拓したのかな?あの迫真の演技、驚きました。配役決め、大成功ですね。
2話以降も期待しています。

みな/女性/46
2011/1/8(土) 13:30:54


DAIGOさんすごい!

犯人役でびっくりしましたが、すごく引き込まれてしまいました!普段のイメージと全く違う雰囲気で
怖さを感じた程でした。

今後のLADYのドラマも楽しみです。

ともママ/女性/40
2011/1/8(土) 13:29:34


惹きこまれました!

犯人役、DAIGOさんとは全く想像もせず。
みなさん書き込まれているけど、
迫力あるあの表情、
胸が締めつけられました。

久々に現実に目を向けさせてくれる、ドラマです。
香月の成長も楽しみです!

perro/女性/40
2011/1/8(土) 12:48:49


☆DAIGOさん!☆

脚本の奥深さに加えて、DAIGOさん渾身の演技に感動で、涙しました。覆面からの目ぢから、叫び声と全身からあふれ出る哀しい心情…素晴らしくて、圧倒され見入ってしまいました。しっかり、メッセージも伝わり、最高の作品をみせていただき、ありがとうございました。次回からも、期待しています。

バニー/女性/50
2011/1/8(土) 12:37:17


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 | 58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP