TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 | 52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


大好き景子ちゃん☆

私は昔から
北川景子さんのファンで
BLOGには励まされ
生きる勇気がわいてきます/
考え方が大人で尊敬します@
今回のドラマ
今までと違う景子ちゃん
見れて

素人が生意気ですが
演技力が成長したというか
本当女優の仕事がスキで
一生懸命なのが伝わります^^
見てる人はちゃんとみてますし
努力してるのがわかります!!!

体にだけは注意してね。
女優さんは無理をするし
景子ちゃんはがんばりや
なので〜!!

あさみ☆*。/女性/30
2011/1/9(日) 14:48:42


鳥肌が…

DAIGOさんの演技が、鳥肌が立つほど凄くてびっくりしました。
他の役者さんたちもすごくて、やっぱり役者さんは
いろんな役がこなせるんだなーと思って改めてすごいと感じました。
これからも応援してます!

綾/女性/13
2011/1/9(日) 14:14:37


とても面白かった!!

プロファイリングの凄さ。
北川景子さん、木村多江さん、私が大好きな女優さんが共演で、とてもうれしい。
ユースケさん、小澤さん、要さん、須藤さん、平岡さん…好きな俳優さんが勢ぞろいで、出演者の方も大満足です。

そして、初回放送。
虐待がテーマとなった犯罪。
泣きまくりでした。

ぐいぐいと引き込んでくれる話の展開。
これからの放送も楽しみです。

出演者の方々をはじめ、スタッフの皆々様、寒い中でのロケもあって大変だと思いますが、体に気をつけてガンバってくださいね。
お風邪などひきませんように・・・。
毎週楽しみにしています。

さーらん/女性/38
2011/1/9(日) 13:53:57


いつも役になりきる吉家さんを見るのを楽しみにしてます。LADYのシブい刑事役は見たことがないので楽しみに見ます。

犯人になりきってプロファイリングする北川さん演じる役とストーリーにおもしろさを感じます。

毎週楽しみに見ます。寒い中の撮影頑張って下さい。

Ogy/男性/38
2011/1/9(日) 13:19:41


要潤さん

要さんが出演されるドラマは必ず観てます。とても素敵でしたね。今回は、竹中直人さんなど味のある演技で恐さの中にも感動がありました。これからも期待してます。

りんりん/女性/40
2011/1/9(日) 13:12:11


考えさせられました

今回の話で犯罪だけど

犯罪とだけとらえて良いのか考えさせられました。

凶悪犯ではありますが、

現代が抱える虐待を受けている子供達にとっては

救いの手ではなかったのではないかと。

本当にこんな事件があったら

どうやって裁かれるのでしょう。。。

とても素晴らしいドラマでした!☆

Anjo/女性/15
2011/1/9(日) 13:02:00


翔子ちゃん可愛いし晶さんかっこいい!!

私は主演の北川景子ちゃん演じている翔子の可愛らしい魅力大好きだし、木村多江さん演じるチーフプロファイラー・晶さんかっこいいって思いました。これから毎週の金曜日10時楽しみ増えました。また次回の第2話楽しみに待ってます。

コテッチャン/女性/35
2011/1/9(日) 12:48:44


見ましたぁー

吉家さんのファンでオンエアーを楽しみにしていました。2時間があっとゆうまでドキドキしながら見ていまた。

吉家さんの刑事役シブイ!!!毎週楽しみにしてます。

non/女性/32
2011/1/9(日) 12:38:41


ドキドキっ!

プロファイリングを初めて知ったんですけど、本当にスゴイと思いました。                                       ヤバイ! 北川景子さんかっこいいデス!

ひよこ/女性/13
2011/1/9(日) 11:25:12


DAIGOさんに脱帽

北川景子さん目的で観始めました。

犯人の狂気っぷりにひきこまれていきました。
それがあのDAIGOさんだったとは・・。

彼は素晴らしいものを持った方なんですね。
とっても驚きました。 第一話大成功ですね。

またドラマ後半のシークレットゲスト期待しちゃいます。

ぴきょん/女性/24
2011/1/9(日) 11:10:36


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 | 52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP