TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


第4話

回を増すにつれて、このドラマの、
楽しさが、気になっています。
 
 所で、奥居殿は、何故、お菓子を、
    手で、持って食べないのでしょうか? 

トマト/女性/
2011/1/28(金) 16:46:57


やばすぎる

ヤバヤバこんな面白いドラマ初めてです。景子ちゃんがかわいくてかわいくて毎週録画しています。これからもがんばってください!

ニコ/女性/12
2011/1/27(木) 21:17:24


ゾクゾクしました。

ナイス、キャスティングです。

特に、犯人役のDAIGOさんは、やばかったです。

とにかく、色んなシーンがとてもリアルで、人が死んでいる所が映ると、目を背けたくなるくらいです。

今まで感じた事ないゾクゾク感があります。



キャスト&スタッフの皆さま、外のロケなどは寒いと思いますが、頑張ってください!!

くるみ/女性/26
2011/1/27(木) 03:35:49


これまでになく、はまってます

 人相手の心理学を仕事にしてますが、SPECに続き、今回もはまってます。
 初回、「こんなのありえないーっ」とつっこみまくり、家族にうるさがられてましたが、回を進めるにつれ、楽しみで仕方がなくなりました。香月の動きには「???」な時もありますが、ま、それは若さ故と許すことにし、何か重いものを背負いながらも決してあきらめない柘植さんや結城さん、それぞれに何かを抱えつつ自分の役目を果たそうとしているCPSのメンバーに惚れてしまいました。
 まだまだつらいことがありそうだし、もともと心理をやろうなんていうのは何らかの闇を抱えているのも多いし、きっとCPSのメンバーもそれぞれシンドイ闇を持っていそうですが、どうかその闇に飲み込まれることなく、みんな幸せになってほしいと思っています。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、身体に気をつけてがんばってください!!

にゃんかめ/女性/46
2011/1/26(水) 09:27:31


頑張って!

景子ちゃん、共演者のみなさん、毎回楽しみに見ています。
私は個人的には最後の飲み会のシーンが好きです。
みなさんのチームワークの良さが伝わってくるようで、毎回もっと見ていたい気分になります。
まだまだ寒い日が続きますが、たくさん食べて元気に頑張ってくださいね。

りこママ/女性/39
2011/1/25(火) 21:13:02


藤堂管理官

話の展開にスピードがあり、毎回面白く拝見しています。小澤征悦さんの、藤堂管理官が、ニヒルな悪役で印象強いです。ユースケさんとの対決も楽しみにしています。

由美/女性/36
2011/1/25(火) 17:42:17


実はわたしも気になってます!!

いつも楽しみに見ています!!
実は・・・わたしも須藤さんがお菓子をつまむ、
かわいい手!?
気になってます!!
どこで手に入るか、教えて下さ〜いm(--)m

りこ/女性/31
2011/1/25(火) 17:33:52


第4話

次の相手は、ややっこしそうですね。
北川さんがんばってください。

赤い狐/男性/44
2011/1/25(火) 17:19:50


新しいタイプ!

北川景子さん演じる香月プロファイラー、今までにない新しいタイプで、面白いです!
犯人の心に同化して共感していってしまう、香月が
危なっかしく、そしてすごく魅力的で、目が離せません。チームの皆さんもみんな大好き!個性がそれぞれで一人一人際立ってます。最後まで楽しむゾ〜ッ!
て全開モードですよ♪

しらたま/女性/44
2011/1/25(火) 16:45:40


第3話。

第3話、大好きな大東さんが出ていたので
いつも以上に感情移入してしまいました。

本当に迫真の演技、素晴らしかったです。

被害者側からすれば許されない行為ですが、
恋人を失った彼の自責の念を思うと胸が苦しかったです。

第4話は予告で見る感じとても個性が強そうですね。
どんな内容なのか、楽しみにしています!

mami/女性/29
2011/1/25(火) 16:27:12


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP