TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324 | 25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


凄すぎました。

4〜5話の柳楽さんの演技、とても衝撃的でした。
見てる間ずっと鳥肌です、自分も演技をしている身なので、これは目指すべきところだな、と思いました。
感動をありがとうございました!

あと新堀くんが可愛すぎてしょうがないです。
オタク的分析能力を駆使する自信家がどこで活躍するのか、毎回楽しみにしてます!
なので6話がとても気になる…次も期待してます!

ひまり/女性/20
2011/2/5(土) 00:24:08


5話を見て

第5話見ました!!
巽の過去が分かってほっとしました・・・・
CPSのプロファイルは最高です!!
特に新掘さんがんばりました!!
その新掘さん・・・来週・・・・・
死んじゃうんですかぁぁぁぁ?!
最期の告白楽しみです!!
そういえば5話で誘拐された少女と結城さんの薬って同じだったことにびっくりしました!!
柘植さんは結城さんに優しいけど時には厳しい、
そうゆうところが大好きです!!
元恋人だからではなくて・・・・
来週楽しみに待ってます!!

結城さん/女性/13
2011/2/4(金) 23:17:53


衝撃がやばいです

先週から続いてる巽の話
すっごく怖いです。

正直体調も悪く(笑)

でもなぜか毎週見ちゃいます・・・

これからもがんばってください

さつき/女性/19
2011/2/4(金) 23:13:04


素敵でした。

今日の「LADY」も楽しませていただきました。
真実と疑念が交錯する世界、
北川景子さんを筆頭に活躍される皆さんが格好良くて、息をつかせないほど見入ってしまいます^^

そんなお話しの中、
石渡役の細田よしひこさんに目を惹かれます><
とっても格好良いです!!
もっと出番が増えてくれたらなぁ、なんて思います。

エイカ/女性/18
2011/2/4(金) 23:03:42


柳楽優弥さんの演技!

柳楽優弥さんの出演が今週で終わりなんて!
悲しい!
さびしいです!
というわけで、録画を何度もみたいと思います(^ω^♪
これからのLADYも応援してます!

ハッチ/女性/30
2011/2/4(金) 23:02:02


第五話

第五話見ました!
死刑囚の人に壮絶な過去があったとは・・・
というか、死刑囚の方の演技すごいですね〜!
迫力がありました。
来週は新堀さんが活躍???するみたいなので楽しみです☆

そして大好きな小澤さん♪
今回は出番が多くてうれしかったです☆
藤堂管理官、かっこいいです!!
某局のドラマの映画で、犯人役を演じておられましたが、対照的な役柄なので・・ギャップにきゅんきゅんしまくりな私です笑
小澤さん、ずっと応援してます!

あっもちろん、キャストの皆様も応援しています☆
これからも頑張ってください♪

小澤さん大好き/女性/14
2011/2/4(金) 22:59:41


次回も期待

誘拐事件解決して良かったです。
巽は過去の記憶を間違えていたんですね。
最後にモンスターで無く1人の人間として
死刑を迎えられた事は良かったかもしれません。
CPSの方々次回も期待しています。

ハチミツ/女性/25
2011/2/4(金) 22:58:57


こんばんわ^^

こんばんわ((ペコリ
「lady」毎回楽しみにしています★
けど
先週は、用事のため、見逃してしまいました><
けど
今日は 見ます!
今は
寒い季節なので
風邪に気をつけてください。

p,s
北川景子さんへ
私は
北川景子さんを
憧れる人です(笑)
ブログも楽しみに見ています^^
色々な仕事が
あって、大変だと思いますが
頑張ってください☆
大好きですw
(引かないで下さい笑)w

林檎紅茶/女性/12
2011/2/4(金) 21:22:04


私はSEVENTEENのモデル時代から景子ちゃんが大好きです!ブログも拝見してます♪しかも同じ兵庫県出身の24歳☆
それだけでも嬉しいです☆笑
LADYは毎回楽しく見てます!
犯人役とかも毎回以外な方がでてるのでそれも楽しみ
のひとつです。
今回の柳楽くんはほんまにモンスターですね・・
こわいです。笑
出演してる方々も
みんな大好きな人ばかりなので嬉しいです!
これからもお仕事ガンバってください!
いつも関西から応援してます(>v<)

まー/女性/24
2011/2/4(金) 21:02:00


もうすぐ!

5話もうすぐですね☆
楽しみです♪


今日はどのくらい細田さんが観れるかなぁ〜っ!

香音(かのん)/女性/14
2011/2/4(金) 20:58:59


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324 | 25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP