TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627 | 28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


期待

北川景子さんの大ファンです。
毎週楽しみにLADYを拝見させてもらってます。
景子ちゃんをみてると元気が出ます。
笑顔の景子ちゃんがとても好きなのですが、
役柄あまり笑顔がないので残念です。
これからもLADY楽しみにしています。

北/男性/49
2011/2/1(火) 06:17:24


お疲れ様です。 LADY

毎週楽しみです。
刑事物系は、あまり見ませんがLADYは私もハマっています。
金曜日放送なので、見るとやっと平日が終わるのかって感じです!笑


寒いので体に気をつけてください。
私は寒いと鼻水が止まらなくて3秒に1回は吸わないと鼻の下が輝く結果になってしまいます。笑
小さいときは許されたかもしれませんが、そんな年でも無くなってしまったので、イノシシみたいな顔で吸ってる毎日です。
自転車こいでるんで。。。

たまに、吸いそびれて鼻水さんが風に舞ってしまうことも…
         嘘です。


学校でいつも笑わせ役らしいので調子に乗ってしまいました。笑
なので、友達には将来結婚できない女芸人になりそうって言われてしまいます!
皆さんみたいな大人になれるように頑張ります!!


これからも楽しみにしまーす!!
応援してます。

追加:前に鼻水が以上にたれそうで頑張って吸っていて「たれちゃった!」と思ったら鼻血でした…
外だったんで恥ずかしかったです。
気をつけてください。。。      

oh-うどん/女性/16
2011/2/1(火) 00:23:20


頑張ってください!

「羊たちの沈黙」あたりは大好きなので、これに負けない、細部にこだわったドラマを作ってください。
ポテチの手、キーボード使いつつのつまみ食いには便利そう。

しまりん/女性/45
2011/1/31(月) 20:20:25


北川景子大好き

いつも、LADY楽しみにしてます。                               ブログ更新凄く嬉しいです。これからも、どんどん更新してください。                                        お仕事がんばってください。応援してます。

北川景子の大大大ファン/女性/12
2011/1/31(月) 19:48:02


〜KEIKO〜

【LADY】毎回見てます♪
ブログの更新毎日楽しみにしてます!
私もEXILE魂見てました(笑)
EXILEのコンサート行ったことありますか??

私は今小6で英検3級に向けて頑張ってます!!
夢は景子ちゃんと英語でしゃべることです☆

ずっと応援してます!!
≪だいすき≫

YUKA/女性/12
2011/1/31(月) 19:00:07


景子ちゃんLOVE

景子ちゃんの大ファンです!!
いつも景子ちゃんが出演する作品は
全部チェックしてます♪

もう景子ちゃんの全てが大好きです!!
可愛いしかっこいいし人柄がよすぎるし・・・

これからも応援してます!!

ブログ更新嬉しいです☆

撮影頑張ってください!!

絢香/女性/16
2011/1/31(月) 18:19:14


ガンバレ!

いつも北川さんが出ていらっしゃる番組見てます!!

男から見てもめっちゃカッコいいです!

ブログも毎日欠かさずチェックしてます(^o^)/

毎日お仕事で大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!

応援しています!

北川景子最高!!

RYO/男性/18
2011/1/31(月) 17:14:00


面白かった。

このドラマを見たときすごい衝撃を受けました。
このドラマは、最後のプロファイラーと言う事で色んな事件を解決したり、北川景子演じる香月翔子が事件を解決するにあたって証拠品がかぎになるところだってすごいと思うし、FBIと言うことなので犯人が何をしたのかがわかりやすかった。
早く金曜日にならないかなぁー。

奈菜/女性/16
2011/1/31(月) 16:18:02


毎週欠かさず見ています。

金曜日のLADYを楽しみに一週間頑張って仕事、学校とこなしています。
母も私も北川景子さんが大好きでドラマ見ながらずっと「かわいい〜、綺麗〜」と言って見惚れています(笑)
またドラマの内容も考えさせられる内容なので録画もして何回もリピートしてます。
応援しているので頑張ってください!

愛ちゃん/女性/19
2011/1/31(月) 12:26:31


The supporter from china

I love this good drama,hope that can have some love line about 景子

sherry/女性/1995
2011/1/31(月) 08:46:51


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627 | 28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP