TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 | 42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


もう第一話みただけでとてもいいドラマだな♪と思いました。もう第二話スッゴク楽しみです。
私もぜひプロファイリングしてほしいです。

あ/女性/
2011/1/15(土) 14:10:54


3話楽しみ♪

1話2話見ました!
刑事系のドラマが好きで見始めたのですが本当に面白いです(犯人は最後まで分かりませんが)
次も楽しみにしていますね☆

ルル/女性/11
2011/1/15(土) 13:49:05


景子ちゃんかっこいい

1から見たんですけどちょーカッケーって感じですね

きれいだしかっこいいし本当サイコ〜です。

最終回までしっかり見たいと思います☆

lady大好き/女性/ひみつ
2011/1/15(土) 12:28:43


おもしろかったです

     
今回もおもしろかったです! 
 みなさんが力をあわせれば、本当に事件を解決してしまうなんて、やっぱりすごいです!小学校でも『LADY』の話でいつも盛り上がってます!次回も楽しみしてるのでがんばってください☆  

★ゆき★/女性/12
2011/1/15(土) 11:47:11


最高ですね

久々にドラマにはまっちゃいましたw

これからも毎週見ようと思います!

みなさん頑張ってください!

では!!!!!!!!

堅い尻尾/男性/15
2011/1/15(土) 11:33:05


北川景子さん

北川さん最後の犯罪プロファイル昨日見てましたよ。
北川さん!!応援してますよ。

ゆうくん/男性/33
2011/1/15(土) 11:05:29


むずかしいけどわかりやすい

2話はストーカーのプロファイルということでどんなはなしかわくわくしていたけどわたしにはむずかしかったけど、プロファイルをつくることで、わかりやすくなってよかったです。北川景子さんがんばってくだいさい。

なな/女性/11
2011/1/15(土) 10:56:43


“イヤな女”から“素敵な女性”へ成長なるか?!

人間の心理や行動パターンを科学的に分析し犯罪の真相や真犯人の特定に迫るという特異な分野を取り上げた稀有な作品ですね。CPSの主人公達も個性的で癖のある人物ばかりで面白い。けれども北川さん演じる「翔子」と云う女性の人物像はまだ明かされていないようですね。
このような特殊なセクションが注目される背景には、異常者の犯罪とも思える凶悪犯罪が日ごとに増加しつつあるということがあるのかも・・。
完全犯罪の謎解きと云えば、最後はヒューマン的な結末を導き出すと云う展開が多い中、このドラマはそのような“人間臭さ”があまり感じられないところに少し違和感も・・。
ところで北川景子さんの大ファンと云う事がこのドラマを観た直接の動機ですが・・幸か不幸か主人公の「翔子」と云う女性って超ムカつく・・てか“イヤな女”だという事をダイレクトに感じさせるところがむしろ北川さんのお芝居の魅力の一面でもあるのかもしれませんね・・。
独善的で傲慢で自信過剰な主人公であるうちは、官僚的な警察幹部と対立しても、視聴者心理としては同情しにくいところですが・・
今後この「翔子」と云う女性が様々な試練や壁に遭遇し苦悩しながらどう変わり、どう成長していくかという点に注意しながらドラマを観ていくとさらに面白さが倍になるかも〜

ペトロ/男性/45
2011/1/15(土) 02:59:48


頑張ってください♪

おもしろかったですっ★

最後まで犯人は
わからなかったけどっ

私もプロファイリングしてほしいです!
多分ものすごくわかりやすいですが・・・笑

最終話まで見るので
景子ちゃん、出演者のみなさん
頑張ってください(^^)

ぴあの♪/女性/14
2011/1/15(土) 01:07:14


2話も

見ました!

良かったです!

でもまさか、サトエリが犯人とは・・・。

tk/男性/21
2011/1/15(土) 00:59:17


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 | 42*| 434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP