TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 | 40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


香月翔子ちゃんがお家で使っている椅子

柄の椅子がすごくかわいーです!
パソコン机のですかね?

どこで売っているのか教えてください!!!!!!!!!!!!

すっごく知りたいです!!/女性/25
2011/1/16(日) 14:58:46


lady大好き!

2話見たんですけど、ちょっと怖かったです。
けど、むっちゃくちゃインパクトあって、3話も早く見たいって感じです。
これからも、景子ちゃんやスッタフがんばってください。応援してます。

akb48/女性/17
2011/1/16(日) 13:42:56


木村多江さんの存在感がスゴイ

独自のプロファイル理論に突っ走る北川さん演じる香月らプロファイラーを頼もしく引っ張り、束ねているリーダーの木村多江さん演じる結城の存在感が素晴らしいです。大人しいイメージの木村さんでしたが、こう言う格好良くかつ木村さんのらしい暖かさを兼ね備えたプロファイラー役をこなされるとは、さすがです。

駿/男性/42
2011/1/16(日) 12:35:41


絶対絶対!

LADYは完ぺきすぎですって 私、気に入ったョ〜♪

これからは毎週欠かさずリアルタイムでみます
忙しいけど絶対にリアルタイムで(笑)

来週の3話目が早く見たい〜☆
今からでもドキ×2してるぅ〜

りぃ/女性/10
2011/1/16(日) 12:12:02


すごい!!

今回もすごかったですね!!
皆さんの活躍ぶりには、かっこよすぎてびっくりです!!
私、この頃、LADYを見て犯罪心理学と過去に起こった連続殺害事件を自学で勉強しています。いつかはそうゆう職業に就けたらいいなと考え中です。
第3話も楽しみ。
人間の心理って本当に面白いですね!!!!

ちなみ/女性/18
2011/1/16(日) 09:30:00


ladyマジサイコォー!!

北川さんマジさいこぉデス!!
私もプロファイリングされてみたいです!!

柘植正樹さんこれからどんな人に変化するんでしょうか?

スイミー/女性/19
2011/1/16(日) 02:25:21


要潤さん~頑張ってください

私は要潤さんのことが大好きです^ ^

媚儿/女性/22
2011/1/16(日) 01:58:53


かっこいい

北川景子sの役かっこよすぎ


最初はどうかなーとおもったけど
今では、ハマってま〜す


撮影頑張ってください

りぃ/女性/10
2011/1/15(土) 23:19:38


見ました

面白かったです
プロファイリング興味深い…
勉強してみたいけど職業に就くのはいやなので遠慮しますが…笑
次回も楽しみにしています。

かぼ/女性/
2011/1/15(土) 22:52:51


楽しみ〜♪

毎週たのしみに見てますっ!!
プロファイリングすごいなーと思います。
景子ちゃんめっちゃカワイイ(*^_^*)

これからも頑張ってください!!
応援してます。

りんご/女性/13
2011/1/15(土) 22:05:08


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 | 40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP