TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819 | 20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


ノンフィクションみたい

フィクションでありながら世間のみんなが、ノンフィクションみたいと言っていそうなドラマですね!
これからさきは、みんなが、ladyってなに?といわない世界にしたいですね!
これからも、主演者の皆さんを応援しています!毎週見つづけますよ!頑張って下さい。テレビの外から見ています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LADYのファン/女性/10
2011/2/11(金) 18:58:40


応援してるよ!

私は、ladyを毎週見ています!そのなかでも北川 景子さんが一番大好きです!
これからもがんばってください!応援しています。

マッキー/女性/10
2011/2/11(金) 18:43:08


面白いです。

いつもみてます今日もみまーす

Moe/女性/10
2011/2/11(金) 18:33:59


ファン

北川景子ちゃんの大ファンです。
お仕事がんばってくださぁーい!

プーさん/女性/15
2011/2/11(金) 16:29:39


不思議

    何でですかね?
    みんな演技じゃなく本当に見えてきて 
    すごく怖かったです!!!!!
    ドラマってどれもこれも本当に見えて
    きて....
  でもそれがなきゃオモシロくないです
    よね(^^)
    
    あの拘置所ってほんものなのかムチャ
    クチャ気になります!!!!!!!!!
    誰か教えてください−−−!!!!!!!!!
    
    

スイミー/女性/18
2011/2/10(木) 22:10:16


毎週見てます

青柳メン毎週見てます☆
刑事役すごくカッコいいです!
撮影頑張ってくださいね☆

華風/女性/18
2011/2/10(木) 20:34:11


フィクションでありながら

今回足を踏み入れにくいテーマでは有ったと思います。
巽役の、柳楽さんは素晴らしかったと思います。
香月が押入れの中に入るシーンですが、
子供の巽になりきるというよりも、乗り移る感じでしたね。
レクター博士のような犯罪者でなく、「人間」の犯罪だと。
だから尚更悲しい気がしました。

しおん/女性/
2011/2/10(木) 17:07:58


Episode 5

良い意味で、相変わらず、
痺れるドラマ内容だなとも思います。

速いもので、明日が、第6話となってしまいますが、
私以外にも、このドラマにはまっている方達が、
大勢いると思いますので…  
  続篇を、今後、放送される事を願っています。

  
これからも、お体、ご自愛のうえ、
お仕事、目一杯、励んでいって
いただけたらなと思います。


   陰ながら、出演者の皆様方、staffの皆様方、
      又、マネージャ−の皆様方を、
           応援させていただきます!
 

トマト/女性/
2011/2/10(木) 00:15:31


祐太君大好きです♪

ついに6話は新堀さんの話ですね!!
祐太君めちゃくちゃかっこいいです☆♪
楽しみにしてます!!

めろんぱん/女性/16
2011/2/9(水) 23:23:25


来週は・・・・・

来週はユースケさんが演じる柘植さんがメインの回だから・・・・・嬉しい!

ユースケ・サンタマリアさんLOVE/女性/20
2011/2/9(水) 18:56:33


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819 | 20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP