TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 | 33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


面白かった。

私は、この世の中こういうプロファイラーがいれば簡単に事件が解決すると思いました。
北川景子ちゃんがすごうかっこいい大人の役をやっているのでとってもかっこよかったです・・・。
早く見たいです。

アップル/女性/16
2011/1/25(火) 16:14:55


LADY

北川さん可愛いしかっこい〜
第1回目の放送は2時間にもかかわらず
もう5回くらいみました!!!
次の放送も楽しみにしています★

撮影も頑張ってください!!!!

LADY大好きマン/女性/14
2011/1/25(火) 14:45:08


何処で売ってるんですか??

奥居マリエさん役を演じる須藤理彩さんがお菓子をつまむときに使っている物が気になります。

私も欲しい。

510443/女性/29
2011/1/25(火) 13:15:04


景子ちゃんかわいい

いつもみてます。
景子ちゃんはかっこいいところもあるので好きです。
次回も絶対みます!

りーちゃん/女性/11
2011/1/24(月) 19:24:59


cm

第4話の、、cmもう10回は見ました!!!
楽しみすぎて・・・・・
次は、手ごわそうな相手ですねっ!!!!!
いつも、お母さんは興味がないから、自分1人で見てるんですけどっ・・・・・
謎解きとか、犯人のファンタジーとか、が面白いですっ!!!
私もこういう仕事についてみたいなぁって思いますっ
ちょくちょく・・・・
北川さんかっこいーーーーですっ!!!
あこがれますねぇぇ
毎週欠かさず見ますねっ

小6/女性/11
2011/1/24(月) 16:31:51


北川さんのために

北川景子さんが大好き!応援します、ずっと。  中国のファンより

景ファン/女性/24
2011/1/24(月) 14:36:41


LADY見逃した!!

先週テスト週間でLADYを見逃してしまいました(泣
登場人物の一人ひとりが個性が光ってて
でも最後には事件を解決するために
団結していくところが毎週スッキリして
楽しみにしています。
LADY大好きです☆

キャリィ/女性/19
2011/1/24(月) 13:46:49


第3話見ました

大東俊介さんが、ゲスト出演すると知って、第2話から、見始めた者です。

大東俊介さんの演技に、泣かされました。
死んでしまった恋人を愛するが故の哀しい犯行。
泣き叫ぶシーン、死体に血を口移しするシーン、連行される時に安堵するシーン、どれをとっても胸打つ演技良かったです。
きっかけは、大東俊介さんでしたが、次回も見てみたくなりました。
ユースケサンタマリアさんの何かありそうな表情・・・
金曜日が待ち遠しいです。

空が好き/女性/4?
2011/1/24(月) 09:34:48


北川景子さん男前!

北川さん綺麗かっこいいです!
毎週違う色のカーディガンがステキ。
赤いコートも。

おしゃれの参考になります

ark51/女性/26
2011/1/23(日) 23:17:42


応援してます!

北川景子さんの大ファンです! 「LADY」毎回楽しく見させていただいてます♪
寒い日が続きますが、お体に気をつけて、撮影頑張ってください!
応援してます♪

莉子/女性/11
2011/1/23(日) 22:27:28


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 | 33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP