TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12 | 3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


お疲れ様でした

3ヶ月お疲れ様でした!
最後の最後まで夢中になって見ていました。
終わって本当に寂しいです…
最近、似たような刑事ドラマが多い中で、LADYは違っていて本当に面白くて1時間があっという間でした☆
ぜひとも、続編やSPをお願いしたいです!!

みいちゃん/女性/17
2011/3/26(土) 15:51:05


ありがとう

最終回、見させていただきました。レディ・キラーの正体はやっぱりこの人か・・・・という感じでした。    北川 景子さんの演技素晴らしかったです。
やっぱり、憧れます。
毎回ブログ拝見させていただいています。
オープンなブログで見ていてとても楽しいです。学生のころの北川さんはどんな方だったのでしょうか ・・・
真似したくなります。
木村さんの演技、さすがでした。
緊迫している状況の中、あの表現力はとてもすごいです。
平岡さん、最終回であまり登場していなかったので、
姉が憤慨してましたwwww
ユースケさんの存在感がとても大きかったです。
とても楽しくこのドラマを見させていただきました。
皆さんありがとうございました。

なっちゃん/女性/15
2011/3/26(土) 12:11:53


最終回… お疲れ様でした!!

一話から最終回まで見させていただきましたが、
今まで以上にハマりました!!

スリルがあって、とても面白かったです♪
毎回毎回録画して、何度も何度も見て…
それくらい大好きでした。

北川景子さんを始めとする、出演者の皆さん
そして、スタッフの皆さん
本当に、お疲れ様でした!!


これからのご活躍を、心よりお祈りしています。


   *ありがとうございました*

☆LADY★/女性/13
2011/3/26(土) 11:03:43


最初から最後まで、見ました

すごく楽しいドラマでしたっ!
終わってしまって、やっぱ寂しいです。
色々考えさせられる場面も多くて・・・勉強になりました。
有難う御座いました。
出演者・スタッフ、皆さん本当にお疲れ様でした!!!

You/男性/29
2011/3/26(土) 08:18:02


ありがとうございました

北川景子さんが大好きで
それがきっかけで1話から毎週見逃さないようにしてきました。
このドラマは犯人がわかるまですごくハラハラして入り込んでみてしまいました。
でもCPSのプロファイルとか
北川さんのファンタジーの再現?のようなシーンはかっこよく、久々にドラマにはまってしまいました。
また、機会があれば再放送をお願いします!!
本当にありがとうございました。

C.T/女性/15
2011/3/26(土) 07:11:47


10話

見ました!

やはりあの人が犯人でしたね。
地元がロケ地になっていて驚きました

3か月お疲れ様でした。

tk/男性/21
2011/3/25(金) 23:24:52


スッキリです!

毎週楽しみにして見てました。
CPSのチームワークもみるみるうちに良くなっていって、事件解決以外でもいろんなところで人として考えるところがありました。
レディキラーが女子高生だってわかったときは、同年代だからすごい複雑な気持ちになりました。
最後、香月姉妹が笑って過ごしていて、本当にすっきりしました!
関西出身の景子ちゃんの関西弁が聞けて嬉しかったし、杏理ちゃんも関西弁うまくて毎回歓心してました(笑)
ハッピーエンドでほんまよかった☆

ミカ/女性/18
2011/3/25(金) 23:22:33


北川景子さんかっこかわいすぎ(><)

一番最初のときは、犯罪のドラマやから怖くて見るのをやめようかと思ったけど、北川景子さんが出てたからみました!!! 
やっぱり、北川景子さん最高!!! 
最後まで見てて、よかった☆☆☆
またドラマでも、映画でも出演して欲しい!!!

ピース/女性/15
2011/3/25(金) 23:13:42


無事解決出来ましたね!

ずっと追っていた難事件が無事解決出来て本当に良かったと思います!妹も無事で良かったです!犯人がまさか今泉さんだったんてもう意外です!その原因が娘さんのいじめを何とかしようとしたとは思いませんでした。けど香月は妹に「犯人殺して」と頼まれて、本当に殺すかと思ったら、殺さなかったのは意外でした。けど、皆であきらめずに最後まで頑張ったのは本当に良いシーンでした!本当にこの事件は長かったと思います!

プロファイル/男性/22
2011/3/25(金) 23:07:57


最終回・・・

最終話最高でした!!
CPSがばらばらになるのかと心配でした・・・
それに、結城さんまで倒れて・・・
でも、香月と結城さんのおかげでまたチームワーク
が戻ったような気がします
レディキラー、今泉親子でしたね
爆弾の場所があの教会だったなんて驚きです!!
結城さんは身体のことより香月の命って感じでした
ね。
今泉さんも香月も無事で良かったです
最終的に柘植さんと藤堂さんは仲良くなれたのでしょうか?
結城さん手術成功おめでとうございます
キャストのみなさんスタッフさん本当に
おつかれさまでした!!

結城さん/女性/13
2011/3/25(金) 23:02:40


[ Page No. ]  12 | 3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP