TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617 | 18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


昨日の第6話観ました!

よかったです!
翔子ちゃんに愛の告白をしちゃうふりをしてヒントを与える新堀くん、かっこよかったし、私は無事生きていてくれてよかったです。2人が恋仲になってくれることを願いながら来週の第7話期待します!!

コテッチャン/女性/35
2011/2/12(土) 14:12:59


大好き!!!

ユースケ・サンタマリアさんや、木村多江さんなどの、一番好きな俳優が、みーんないて、注目すべき番組です。もちろん、北川景子さんも好き!!さりげなく犯人が、お母さんへの、口笛が、感動しました!!!

りい/女性/10
2011/2/12(土) 13:35:27


無事で良かったですね

新堀さん誘拐されてもうどうなってしまうかと思いましたが、翔子の考えが当たって良かったです。新堀さんの翔子への告白が、まさか暗号を解く鍵だったとは思いませんでした!てっきりただの告白かと思いました。最後に翔子に振られたのは笑えました!

計算/男性/22
2011/2/12(土) 10:53:17


また泣きました。

新堀さんの正確な計算、すごかったです。
私の兄に「お前、プロファイラーになれば?」
って言われました。正直言って、
LADY見た後だったのでなりたいとか
思っちゃいました。

たっちゃん/女性/13
2011/2/12(土) 09:16:02


第6話

今回の新堀君めっちゃ良かったです!!
愛の告白?のところも、ドキドキしたし
忍成君の演技も素敵でした☆ミ

新堀と香月はお似合いだと思うので
キスまでいくことを楽しみにしてます(///ω///)

くるみ/女性/14
2011/2/12(土) 09:11:21


毎週見てます。

6話も夢中で見てました。内容もおもしろく、出演している皆さんも素敵な方たちばかりですね。その中に一人気になる役者さんがいます。三沢刑事役の青柳翔君です。台詞も出番も少ないけど、すごい存在感があります。ファンになっちゃいました。格好いいです。これからの活躍を期待してますので頑張ってね。応援してます。

ひろりん/女性/22
2011/2/12(土) 09:07:41


ついに・・・・

新堀さんが死ななくて良かったです!!
でもラストの口笛のシーンにはうるうるしました
柘植さんが結城のデスクに取り付けたのは盗聴器かな?
超気になります!!
さてさて来週は、ついに柘植さんがメインですね!!
結城との恋はどうなるのかが楽しみです
第8話では、結城さんがメインなのかな?それとも
マリエさん?そこも気になります!!
第7話期待しています!!

結城さん/女性/13
2011/2/12(土) 06:49:21


第6話で

いつもハラハラ拝見しています。第6話の冒頭シーンで殺人現場に向かう香月が持っていた(?)方からかけていた黒のショルダーバッグはどこのものですか?パッと見てかわいくて探しています。ぜひ教えてください。

ちくらんこ/女性/30
2011/2/12(土) 05:11:45


号泣〜(ToT)

38号の忍成修吾くんの演技に
家族全員で号泣しました!!

母親思いの優しい少年の・・・
切なすぎる犯罪でした・・・

ラストの口笛、本当によかったです!!
修ちゃん、かっこいい!!

「LADY」、景子ちゃんはもちろん、
みなさん、ステキ過ぎ〜(*>▽<*)♪♪

来週もドキドキです!!
みなさん、撮影頑張って下さい。
応援していま〜す♪

さとぴ/女性/39
2011/2/12(土) 01:25:38


はまってます!

正直あまり期待していなかったのですが、
毎回ハラハラドキドキしながら観ています。
7話の犯人がお母さんの姿を車から見ることのできたシーンでは涙が止まりませんでした。

duo/女性/40
2011/2/12(土) 00:54:55


[ Page No. ]  1234567891011121314151617 | 18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP