TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 | 59*| 60616263646566676869707172737475767778798081


北川景子c大好き

1話見ましたぁ!!景子cの演技にもぉ〜〜感動!!

本当のプロファイリングする人みたいだった!!

本物?!って感じ〜(>_<) これから8話までじゃなく最終回までぇみまっす!!撮影頑張ってください!!

うちはぁいつも演技が上手でどんなことも真剣にやってオールマイティー&可愛
北川景子ちゃんがぁ大×1000000000000000000000000000000000・・・好き

北川景子ちゃんだいすき憧れてる!!/女性/11
2011/1/8(土) 12:36:50


DAIGOさんに感激!

犯人の顔が初めてちゃんと出たときにおもわず「ええええ!!!!」と叫んでしまいました!(笑)
まさかDAIGOさんだったとは驚きました。
素晴らしいお芝居でした!

北川景子ちゃんも本当にかわいくて、でもかっこよさもあり、ますます好きになっちゃいました★

これからも見まーす!!(笑)

まあやん/女性/16
2011/1/8(土) 12:01:02


コワーい(+o+)けどおもろーい(^O^)/

景子ちゃんマジ可愛い!!これからも絶対見る(*^_^*)

景子らぶ/女性/13
2011/1/8(土) 11:56:32


なかなかやりますね!

僕は北川景子ちゃんが大好きなのでこのドラマを観ました。最初のドレス姿は本当に可愛くてたまりませんでした!主人公が犯人になりきってどのように犯行を行ったかを推理して、それと犯人の目的を探ったのは、考えられませんでした!それに犯人の目的が、過去に弟が父親に虐待されて、自分を守ってやれない事があり、犯行を犯したと聴いた時は「悲しい過去を持っている」と感じました。それにずっと観ていて感動して泣きました。このドラマは以外と今まで観た事の無いジャンルだと思いますので期待できるドラマだと思います!

犯行推理/男性/22
2011/1/8(土) 11:48:57


北川景子さん・・・これからも期待しています

前から北川景子さんの大ファンです。
今回のドラマの演技も最高ですね。回を重ねることにさらに迫真の演技となることでしょう。もちろん、ストーリー展開にも今後期待しています。

ヤックン/男性/38
2011/1/8(土) 11:05:07


めちゃ面白いやんか

出演者の皆さん、すべてカッコ良い!
ちょっと怖い場面もありますけど、またそれが迫力と
なって引き込まれてしまいます。
家族4人共、今後、毎週金曜の夜が楽しみになり、
共通の話題が出来ました。

tsunesan/男性/54
2011/1/8(土) 10:54:59


DAIGOさんの演技

心に傷を持つ殺人犯という難しい役どころをDAIGOさんが見事に演じていてとても良かったです。
狂気すら感じさせる演技にどんどん引き込まれて最後に撃たれるシーンでは自然に涙が出てきてしまいました。
DAIGOさんの今後の俳優としてのご活躍を願っています。
ご出演俳優の皆様、スタッフの皆様、心に残るドラマをありがとうございました。

もも/女性/35
2011/1/8(土) 10:13:00


見ました!

凄くかっこイイですね☆
少し怖いところもありますが、見ていてとてもドキドキしました。
見ていて、次は次は??という感じになって、次回が待ちきれません!!(笑)

北川さんと犯人(今回はDAIGO)さんがシンクロするところが、凄いなぁとと思ったり、大変だろうなぁと思っています・・・。
この作品を見て、北川景子さんという女優を好きになりました。

これからも撮影大変だと思いますが、キャスト・スタッフさん体に気を受けて頑張ってください。

Aスタジオ(再;北川景子さん)・LADYナビ・ひったんこかんかん 見ました。

長くなってすみません。

杏奈/女性/16
2011/1/8(土) 09:54:49


おもしろかったです

このドラマはプロファイラーの目線だけでなく、犯罪者がいかに作られていくのかにも焦点をあてている深いドラマのだなと思いました
特にDAIGOさんの迫真の演技に驚きました
毎回BIGなゲストが犯人役に登場するようで楽しみです

マリー/女性/45
2011/1/8(土) 09:26:27


LADYさいこ〜!

私は、こういう刑事ドラマが大好きなんです!
景子さんが、犯人になりきったりするシーン!
あんなのが、大好きなのでコレからも見ていきます。
みなさん、撮影、頑張ってください。

刑事ドラマ大好き/女性/43
2011/1/8(土) 09:13:22


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 | 59*| 60616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP