TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 | 56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081


LADYみました♪

小澤さん すっごくカッコよかったです!
誰よりも輝いてました!!

すごくおもしろくて,こらからどうなっていくのか楽しみです
毎週必ず見ます♪

これからもがんばってください!

しお/女性/15
2011/1/8(土) 17:50:10


見ました! これからも楽しみにしてます。

キャストの皆さんこんな寒い中お疲れ様です。ハードな撮影などが続くと思いいまがくじけること真っ直ぐ進んでいいドラマにして下さい最終回まで風邪の引くことのない様に気おつけて頑張ってください。ずっと応援しています。

柳爾/男性/13
2011/1/8(土) 17:43:05


変に刺激されたような2時間

思ったより重い雰囲気の中進むドラマの空気に気圧されて夜、興奮して寝れませんでした・・・。
色んな性的倒錯や人格異常な犯人を見るたび、
犯人役の人ってすごいなぁっと思っていましたが、
Daigoさんにはもう脱帽しました。
演技もこんなにこなせる方だったんですね。
母に言われるまでDaigoさんだと気づけませんでした。
主演の北川さんも素晴らしい方だと思います。
頑張ってください。
来週も震えながら見たいと思います。

あっこ/女性/17
2011/1/8(土) 17:14:46


おもしろい!

また見たいと思います!
展開が読めないし最後までハラハラして楽しかったです。
俳優さんも女優さんも最高です!

寒くて大変だと思いますが体に気を付けて頑張ってください♪

*くみん*/女性/23
2011/1/8(土) 17:13:01


すごいです!!!

景子ちゃんカッコイイ!!
もー目がはなせなかったです!!!
2話も楽しみです!!!

またたき/女性/13
2011/1/8(土) 16:54:01


祝 第一話

北川さんの演技かっこいい☆

いつ見てもかわいい\(^o^)/
応援してます。頑張ってください

UMA(*^^)v/男性/15
2011/1/8(土) 16:46:10


凄かったです

もう凄いとしか言いようがありません((
最後の景子ちゃンが犯人のところに行くところは
見てられなかったです
そわそわしちゃいました
演技もうまくて憧れます

竹中直人さんはもう今回で終わりなのでしょうか?
でも、格好よかったです^^

それと、DAIGOの名演技に拍手です
寒気がしましたw
役に入り込んでいて素晴らしかったです

次回がすごく楽しみです
撮影頑張ってくださいω

まり/女性/13
2011/1/8(土) 16:35:21


面白かったです

なんだかわかりませんが、
北川さんと、木村さんに、
感動してしまいました。

しおん/女性/
2011/1/8(土) 16:17:18


次回が早く見たい!

最後の「お兄ちゃんもうやめて・・・」
がすごく泣けました!

あの闇サイトのシ−ンは
結構怖かったけど面白かったです!

ちゅうすけ//14
2011/1/8(土) 16:00:41


凄かったです

DAIGOさんの演技に度肝を抜かれました
一度きりの登場・・・

何だか寂しいです
凄い迫力でした

いちファン/女性/35
2011/1/8(土) 15:56:35


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 | 56*| 57585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP