TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789 | 10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


サイコー

いつも楽しみにしています。今回、僕の学校の参観日でプロファイラーについて発表することになりました。きっかけはこのドラマです。ありがとうございました。すばらしい発表にします。

スッポンとカメ/男性/13
2011/3/1(火) 10:50:35


柘植係長かっこよすぎました

刑事映画や刑事ドラマが好きでして、数々の名刑事を記憶しておりますが、ユースケさんの柘植刑事は、クリント・イーストウッドのハリー・キャラハン、スティーヴ・マックイーンのブリッド、ジーン・ハックマンのドイル刑事等々、過去名優達が演じた印象的な刑事たち(古くてすみません)と並ぶかっこよさでした。
いやぁ〜、本当にかっこよかった。
北川景子さん木村多江さんお二人の魅力は勿論なのですが、私は個人的に是非とも柘植係長主演でハードボイルドなサイドストーリーを観てみたい気がしました。
ユースケ氏の新境地に喝采を送りたいです。
全スタッフ全キャストのみなさん、パート2を期待しています。

ダーティー・コリー/男性/51
2011/3/1(火) 10:27:55


L A D Y

twitterもいつも楽しみにしています。
10話で終了なんて淋しいですー!
毎週金曜日にユースケさんと会える楽しみが、あと2話で終わるなんて。
しかも、こんな見ごたえありの奥深いドラマ、ものすごく久しぶりなので、最終回2時間SPとか・・・、LADY 2ndシーズンとか・・・
あったらいいのになー 

yan/女性/31
2011/2/28(月) 11:12:15


9話と・・・

第9話、楽しみ。
そして、3月1日は卒業式。
Yeah〜
次は短大です。
早く、入学式にならないかな〜
期待と不安です。
語学と心理学、頑張らねぇと。 
今の時期、 
花粉症が流行っているのでお互い気を付けていきまちょう!!!

ちなみ/女性/18
2011/2/28(月) 08:38:10


次回の第9話も楽しみです

一昨日第8話観ました。CPSチームのプロファイリング素晴らしかったし、無事に犯人を逮捕することが出来てよかったです。次回の第9話の予告を見たら大変な事件の様なので、どうなるのか楽しみの方が大きいです。出演者の皆さん頑張ってください。

コテッチャン/女性/35
2011/2/27(日) 16:50:12


がんばってください♪

第一話を見た時から、12歳の私でもすごくハマりました。いままでにない解決の方法が、面白いです!  私は、ミステリーが大好きなので、パート2とかで、ずっと続くとイイと、思います。         これからも、がんばってください!!

らんりんまる/女性/12
2011/2/27(日) 15:56:30


やばい!!!

やばい、LADYが始まると宿題が残ってても、手をとめちゃう…
おもしろすぎ!!!次の回も絶対見よう!!ってなる!!

くぅ/女性/12
2011/2/27(日) 11:46:05


気になるッ☆

見ました〜(●^o^●)面白かったです!!!

来週は、翔子と舞子が気になります!!

予約予約っと(@_@;)

moka/女性/13
2011/2/26(土) 22:33:01


8話

私は毎回見ているのですが、なんと!!!8話を見逃してしまったのです。本当にショックです。でも、今までの話、すっごくすっごく面白かったです!見ていて、ドキドキしました。もう終わりですが、これからは見逃さないようにして、毎週楽しみにさせていただきます^^。頑張ってください〜〜

タートル/女性/??
2011/2/26(土) 17:39:20


香月面白い!

北川景子さん・・・前から好きでしたがこのドラマでもっと好きになりました!!香月が家で関西弁というのはすごく面白いです!もうちょっとで最終回です。寂しいです!でも最終回まで毎週楽しく見させていただきます!

LADY最高!/女性/11
2011/2/26(土) 11:47:50


[ Page No. ]  123456789 | 10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP