TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 | 65*| 66676869707172737475767778798081


FIGHT!

LADY毎週欠かさず見ます(^−^)

景子チャン、これからも体調に気をつけて、撮影頑張ってください!

みかん/女性/13
2011/1/5(水) 19:02:25


北川景子チャンかわいすぎー

毎週絶対LADY見ますっ!
早く見てみたいです!!!
みなさん体に気をつけて撮影頑張ってください。
楽しみです♪

KEIKOチャンのファン/女性/12
2011/1/5(水) 12:40:38


LADY

LADYのCMを目にするたびに、「早く始まらないかなー」と、ドキドキしています! 何よりユースケさんを毎週ドラマで観ることができるのが、とても嬉しいです。 あの素敵な声と、素敵な目でどんな柘植さんをみせてくれるんだろう・・・!

LLLADY/女性/31
2011/1/5(水) 09:36:11


インタビュー読みました

ユースケさんかっこよすぎるー!

りんご/女性/23
2011/1/4(火) 22:41:23


祐太君の大ファンです

これから毎週金曜日が楽しみになります!
まだまだ寒いですが、撮影頑張ってくださいね。

さっちい/女性/40
2011/1/4(火) 20:15:42


平岡祐太君めっちゃカッコいい!

早く7日になってほしいー!
楽しみです。

いちご/女性/30
2011/1/4(火) 19:54:21


期待しています

アメリカのドラマばかり見ていましたが、
最近、日本でも刑事モノなどでも海外に負けないドラマが出てきてアメリカドラマ以外の日本のドラマも毎週楽しみに見るようになりました。
LADYもきっと良いドラマになると思います。
期待しているのでスタッフさん&出演者の皆さん、
ガンバッテ下さいね。

エリンカ/女性/39
2011/1/4(火) 16:26:15


楽しみ!

心理戦ってドキドキしますよねぇ・・・!
想像もつかない展開、期待してますよっ

ハイウェイスター/男性/37
2011/1/3(月) 22:40:16


景子ちゃんだいすきーーー

ドラマすごい楽しみですかっこいくかわいく演技がすごい楽しみです応援してますブログも毎日みてます大好きですーーーーーーー

シナモン/女性/12
2011/1/3(月) 20:05:30


☆きたやん☆

楽しみです!!
頑張ってね!!
ファンより!!

YUKA/女性/12
2011/1/3(月) 15:01:22


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 | 65*| 66676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP