TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112 | 13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


かっこいい!!

毎週、見ています☆
北川さんかっこいい!!
7話では、謎が少しとけたような・・・
楽しみにまっています!!

リラックマ/女性/
2011/2/22(火) 17:06:55


クールで熱い

柘植さんの回とても感動的でした。
普段あまりしゃべらない、笑わない柘植さんだけど。実はとても熱い男だったんだね。

柘植さんの謎が半分解けた気がします。でも盗聴器をしかけたのはなんだったんだろ?

cindy/女性/24
2011/2/21(月) 17:10:28


いつも見てます!

毎週欠かさず見てます。
北川さんすごくかわいいです。
平岡さんすごくカッコイイです。
ずっと応援しています!
撮影、頑張ってください!

モンキー//
2011/2/21(月) 16:22:35


皆さん・・・

かっこいいです&かわいいです"^_^"
応援しとっばい(長崎の方言)
早く金曜日ににゃ〜れ〜(^^♪

ちなみ/女性/18
2011/2/21(月) 12:17:04


第七話。

第七話、観ました。
いや〜、あの事件の犯人、宮下 麗華だとは思いませんでした。
「この人が犯人なの?」と思うことがよくあります。そういうの、おもしろいです。
第八話も楽しみにしているので、出演者の皆さん、撮影がんばって下さい。

ヒロヒロ/男性/12
2011/2/21(月) 00:56:10


毎週楽しみに見ています。

北川さんのプロファリングや心理学、精神学の教養や知識を生かしている。北川さんは知的ですね。女優業、身体に気を付けて頑張って下さい。このドラマに限らず、これからも活躍を期待しています。     

太陽さん/男性/30
2011/2/20(日) 23:44:26


だ〜いすき!!

いつもみてます!!ほんまだいすきです。景子ちゃんこれからもがんばってね。特に、景子ちゃんの大阪弁が大好きです。

みーちゃん/女性/15
2011/2/20(日) 21:08:32


景子チャ〜ン

LADYいつも楽しく見ています!!
次の放送も早く見たいです!!
仕事は大変だと思いますが応援しているので頑張ってください(^○^)

みにー♪/女性/13
2011/2/20(日) 15:41:19


景子ちゃん大好き(●^o^●)

こんにちは!!

毎回、毎回おもしろいいです!!

私は北川景子さんがすごく大好きです^^

がんばってください(*^_^*)

moka/女性/13
2011/2/20(日) 13:33:16


おもしろい!

事件は残虐性が多くて、怖いけど、話はとてもおもしろいです。
一話完結だけど、話が進むごとに、チームの結束力が強まっていますね。
これからも続き楽しみにしてみます!!

さっきー/女性/17
2011/2/20(日) 12:49:50


[ Page No. ]  123456789101112 | 13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP