TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 | 61*| 6263646566676869707172737475767778798081


見ました!

良かったです!
北川さん、可愛い!
小澤さんも良かったです。
2話以降も見ます!

tk/男性/21
2011/1/8(土) 00:19:05


DAIGOさんすごい!!

とにかくDAIGOさんの演技の迫力に圧倒されました。。。
涙が出ました。いろいろ考えさせられました。
これからの展開も楽しみです。
みなさん頑張ってください!!

もんこ/女性/28
2011/1/8(土) 00:18:29


久々のヒットドラマ

久々に面白かった。途中飽きさせることなく一気にみた。内容も濃くて、キャストの方々も適役で、皆さん役のイメージにあっている。犯人役のダイゴさんが(天使か悪魔か)の役のイメージにぴったりの役作りで、演技もとても良かった。久々に次回が楽しみなドラマでした。

みっきー/女性/60
2011/1/8(土) 00:08:56


すごかったです

出演者の皆さんの演技もすごかったですが、
話の奥深さがすごすぎて、お手洗いに立つこともできませんでした。
最後まで、欠かさず見ます<(_ _)>

海音/男性/37
2011/1/8(土) 00:06:50


もうたまらんw北川さん最高

予想以上のスピード感に、我を忘れあっという間に引き込まれました。

shin/男性/41
2011/1/8(土) 00:03:26


あの子は・・・

もしかして、最後に拉致られてた子供って、佐藤詩音君でしたよね。
すごく切なくて、キュートで素敵でした。
彼は、イイですね、(^-^)/
彼の今後も注目です〜(^-^)/

あんこ/男性/32
2011/1/8(土) 00:02:42


第1話

期待して見てみました。

感想は・・・・・

「楽しかった!」

スリリングでカッコよくて、お世辞抜きで本当に面白い作品でした。
現在、若手女優の中でも実力人気(特に人気)トップの北川景子さんが主演ということなので、本当に期待して見てよかったです。
見事に裏切らないでくれました。
出演者の皆さんの迫真ある演技、特に北川景子さんとDAIGOさんの凄みある演技には圧倒されました。
ストーリーもただ面白いだけでなくて、出演者の個性が一つ一つ丁寧に描かれていたり、香月翔子のプロファイリングにはちょっと涙しちゃいました。
これは結構2話以降も期待のできるドラマなのではないでしょうか(^_^)
北川景子さんは、以前より演技力と表現力が上手くなっていたので最後まで香月翔子役、期待してるんで頑張って下さいね!
監督さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さんも、寒い時期に撮影大変だとは思いますが、我々視聴者はこのドラマをとても楽しみにしているので頑張って下さいね♪
最終回まで見逃しません。
いや、見逃せません!!!(笑)

香月翔子/女性/17
2011/1/8(土) 00:01:54


DAIGOさんに涙・・・

第一話、DAIGOさんが出演なさるというこもあり、楽しみに拝見しました!なんとDAIGOさんが犯人役なんて!!!TBSドラマ「ラブ・シャッフル」やミュージカルでは、心優しい草食男子の役だったのに、今回のDAIGOさんは鬼気迫る迫真の演技で怖い怖い・・・ぐっと引きこまれました。でもやっぱり心優しいお兄ちゃんでしたね。真実がわかるにつれ、そして撃たれた時には涙が出ました。DAIGOさん、見事な犯人役でした。ナイス・キャスティングですね。びっくりしました☆
今後のLADYにも期待です!

えりりん/女性/30s
2011/1/7(金) 23:47:50


欲しいです☆

北川景子さんのコーディネートがおしゃれなので、詳細の紹介があるとうれしいです。
皆さんのセキュリティカードのケースが欲しいです。オリジナルグッズの発売を楽しみにしています。

はる/女性/31
2011/1/7(金) 23:31:30


!!

みなさんすごい!!

迫力やばかったです

ぴ/女性/
2011/1/7(金) 23:27:14


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 | 61*| 6263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP