TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 | 54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081


内容

 素晴らしいです。
 過去に連続殺人鬼の本を買ったので全員知っていました。
 素晴らしいドラマです。
 今後も目が離せません。
 来週も期待しています。

ゾディ/男性/40
2011/1/8(土) 22:28:53


Nice Dorama!!

いやー おもしろかったです。

北川さんの大ファンなので2時間動きもせずじーっとみてました!

時々見せる表情が可愛らしすぎですっ

2話、3話....見逃さず見ていきたいです!

shelly/男性/18
2011/1/8(土) 22:25:41


第一話ドキドキしました。

ユースケさんのファンなので、前々からチェックはしていましたが、こんなに面白いとは!

皆さんもおっしゃってましたが、とにかくDAIGOさんをあの役にキャスティングした方が素晴らしいです。
ご本人の演技はもう、言わずもがな。

なんとも言えない後味の悪さも「勧善懲悪良かったね」なリアリティの無い感じにならなくて良かったと思います。
虐待を受けて幼くして命を落とした子供達が、生前1度は思ったであろう、あの最後の台詞に、プロファイリングならスラスラ答えられる香月が何も答えられなかった所がまた、とても胸に響きました。

最後まで楽しみにさせていただきます。これからも出演者さま、ご関係者様共にお体に気をつけて下さいませ。

こぐま祭り/女性/30
2011/1/8(土) 22:21:04


とっても素敵なドラマでしたっ*:。+

私は録画しておいて見たんですけど、見てる間中、ずーーーっとドキドキしながらみてました!!
北川さんはとっても可愛いし、他の出演者の方もすごくカッコよくて。
お気に入りのドラマになりましたっ(´∀`*)

このドラマを見て、人の心理ってすごいなって思いました。
今までは心理学に対して漠然としたイメージしか持っていなかったんです。
でも、見た後は本当に感嘆の気持ちでいっぱいになりました。


これから毎週金曜日の夜が、今まで以上に楽しみになりました♪
最終話まで見続けます、応援し続けます!!

出演者の皆さん頑張ってくださいっ!!!

リン/女性/15
2011/1/8(土) 22:00:09


興奮させる緊張感!

このドラマを制作したスタッフの方々がすごい!
スリリングで、そしてプロファイリングの凄さを知りました。BGMも場面に合っていてとてもよかったです。

てか北川景子さん…どんだけ美人さんなんですかw
演技力もこれほど素晴らしいとは思いませんでした!

演技力といえば、DAIGOさんも迫力があって、思わず共感して涙しました。

とても次が楽しみになる作品でした!
応援しています!!

Yusuke/男性/16
2011/1/8(土) 21:52:22


誕生日が・・・

要潤さんをずっと応援してきて10年。TBSの金曜10時のドラマもすっかり板につきましたね。ドラマのオープニングで寺田の生年月日が2月21日で要さん本人のお誕生日だ!と気づいたのは私だけでしょうか…(笑)他の登場人物も演ずる役者さんと同じ生年月日の設定なんでしょうか。

あおさく/女性/43
2011/1/8(土) 21:41:40


ビックリしました!

プロファイリングというのを知らなかったんですが、スゴい職業というかスゴい技術(?)なんだなぁと思いました。
景子ちゃんのプロファイリングの演技がスゴかったです。
初回で2時間だったので、かなり見ごたえがありました。
事件の真相は?犯人の心理は?と疑問もたくさんありましたが、うまく解決されていて良かったです。
でも、一番ビックリしたのは犯人役の方がDAIGOさんだった事です!
DAIGOさんの演技があまりにも真に迫っていて、いつものチャラけたような面白いイメージとかけ離れていて驚きました。
普段明るい雰囲気の方とか芸人さんが暗い役やましてや狂気的な犯人役をやると違和感があったり似合わなかったりして嫌なんですがそんな感じは一切しませんでした!!
拳銃を持って震えている所とか子供に優しく語り掛けてあげるシーンの切り替えも上手かったです。
DAIGOさんの新しい一面を見れた気がして嬉しかったですww
下手したら俳優さんよりも上手いんじゃないか?ってぐらいでした。
来週も楽しみにしています!!

ひりつ/女性/13
2011/1/8(土) 21:20:05


深い内容に感動

録画したドラマを観たところです。

プロファイリング、虐待された子供の気持ち、復讐、犯人の気持ちの理解などなど、大変興味を持ちました。

最後は涙が流れ出して、拭う時間も惜しくてそのまま流した状態で観てした・・・
今もまだ泣いてます。

ダイゴさん普段のキャラと真逆で、怖い役にハマってましたね。
このあたりも面白味を感じました。

また来週も楽しみにしてます!

あっこ/女性/45
2011/1/8(土) 20:40:24


良かったです

放送を観るまでは「北川景子さんは若いしかわいすぎて(役に)合っていないのでは?」と思っていましたが、演技力も充分でハマリ役ですね!!

とても良かったです。

motch/女性/35
2011/1/8(土) 20:25:06


国木田役のDAIGOくんに拍手

後半に犯人の生い立ちがわかると、感情移入してしまいました。

あともうちょっとで心が開けたのに、撃たれてしまって悲しかったです。

でもテンポがよくて、ストーリーもすごくよかったです。

今後のチームの結束力とストーリー展開に期待します。

ぶーすか/女性/
2011/1/8(土) 20:16:16


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 | 54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP