TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 | 67*| 6869707172737475767778798081


凄く楽しみです

北川さん主演ドラマ大好きです。特に刑事者のドラマが大好きでとても今週末が待ちどうしいです!!今日の再放送のドラマとても感動しました。

ゆー/女性/26
2011/1/2(日) 16:53:00


景子ちゃーん

初めてドラマのCM見たとき、絶対見なきゃとすぐ思いました! 
早くみたいです。。。。
ドラマがんばってください(・ω・`*)

シェリー/女性/14
2011/1/1(土) 22:26:48


景子命

出演者、スタッフの皆様、今年度は本当にお疲れ様でした。皆様が忙しくお仕事している中、自分は家えグータラしていたらいいのか!!思う日々です。
なので、今日、一年の締めくくりっということで、外で寒い中遊んできました!!最終的には、家でゲームをしてしまいましたが・・・
来年の私の目標は一人でも多くの人に「LADY」を広めることです!!
来年度も、お仕事がんばってください!!
良いお年を!!

はぁ〜/女性/13
2010/12/31(金) 18:00:09


待ち遠しい

多江さんが出演ということで、とても楽しみです!
クールなキャラも似合いますね!!

shushushu/男性/25
2010/12/31(金) 16:00:25


景子ちゃんへ

景子ちゃんがデビューの時からずーっと大ファンです!
今回主演ドラマということですごく楽しみです★
ドラマ絶対毎回見ます(^○^)/
頑張ってください!!

りんご/女性/16
2010/12/30(木) 21:35:33


チョ~楽しみo(^▽^)o

とうとう一週間切っちゃいますねぇぇえ
北川サンの演技が早く見たいです(=´∀`)人(´∀`=)
平岡サンにLOVEコールです\(//∇//)\
撮影、
頑張ってくださーーーーーーいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でゎ2♪───O(≧∇≦)O────♪

ドラマLOVEッ子/女性/12
2010/12/30(木) 21:08:22


祐太君、応援してます☆☆

祐太君の大ファンです!!!
体に気をつけて頑張ってください。
楽しみにしてます♪

ぺるりあ/女性/16
2010/12/30(木) 15:40:22


要潤さん大好き!

要潤さんかっこいいです〜頑張って下さい ^.^

love kaname/女性/30
2010/12/30(木) 13:16:04


景子ちゃんがんばってー!!

私、景子ちゃんの大大ファンなんです!!しかも、刑事ドラマなんて・・・!景子ちゃんのかっこいい演技、楽しみです!!アーもう、待ちきれない!私の誕生日の10日前に始まるということで、なおさら楽しみです!これからもがんばってください!!!!!!

1月女子/女性/9
2010/12/30(木) 12:31:52


北川景子ちゃんのファン★

北川景子ちゃんが大好きです★
撮影頑張ってください☆^−^★

haru/女性/13
2010/12/30(木) 00:30:00


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 | 67*| 6869707172737475767778798081

↑PAGE TOP