TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567 | 8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


いつも楽しみにしています!

毎回毎回ドキドキ!!
どうなるのかいつも楽しみで
ほんと目が離せません☆
青柳翔くん!!
華組も応援していますよ♪
刑事さんの役、似合ってます!!
頑張ってください☆
北川景子さん!!
クールだけど熱い…とっても憧れます☆
次回最終回なのがさみしいですけど
次回も期待してますね(^O^)/

あーちゃん/女性/19
2011/3/5(土) 22:07:25


9話

風間くんのファンなので9話を楽しみにしていました。
記憶障害の役良かったです。
最後はまさかそんなことになると思わなくてちょっとショックでしたが。
あの、ぐるぐる巻きは大変そうでした(笑)。

ハル/女性/
2011/3/5(土) 20:26:03


終わらないでほしい!!

受験生で、金曜日は塾ですが、走って帰ってきて欠かさず見てます!!木村多江さん大好きです。結城さんもかっこよくて大好きです!!早くいつものチームワークを取り戻して!!

のこのこ/女性/17
2011/3/5(土) 16:46:18


LADYずっと続いて欲しいです!!

9話はとっても深い話で、
最終回につながる重要な内容
だったのでかなり話に
ひきこまれました!

最終回は本当に楽しみですけど
やっぱりLADYは終わってほしくないですっ!
こんなにおもしろい事件もののドラマは
初めてだと思います\(^o^)/


とりあえず、次回の最終回は
楽しみにしてます♪

くるみ/女性/14
2011/3/5(土) 11:45:45


レディキラーの正体かなり気になってしまいます

昨日の放送はかなりハラハラドキドキしてしまいました。CPSのチームワークがバラバラになってしまっているところもあったようですね。鳴海と言う記憶障害の男が最後に殺されてしまい、しかも哀川翔さん演じる今泉がレディキラーと関係があったなんて思っていなかったし、結城さんが翔子ちゃんたちチームのみんなから信頼されてなかった事は残念だったけど、私は結城さんがちゃんと立ち直れてよかったし、翔子ちゃんの妹の舞子ちゃんもたすかって良かったけど、でも結城さんの病状が悪化しているのが心配で・・・一体どうなるかかなり気になってしまいます。次回はいよいよ最終回!!翔子たちCPSはレディキラーを捕まえられるのか・・・?楽しみです。

コテッチャン/女性/35
2011/3/5(土) 11:44:40


えっ!!もう?!

大好きです!このドラマ!
毎回楽しみに見ています!
もう最終回なんて・・・悲しすぎます・・・
でもどんな展開になるのか、楽しみにしています!
ありがとうございました!!

アユミ/女性/12
2011/3/5(土) 09:57:27


めっちゃ気になる

LADYめっちゃおもしろいです。

受験生なので最初二話は録画してみていたのですが、気がつくと家族みんなで金曜10時はテレビに釘付けになってました。

要さんはアギトの時から知っているのでドラマに出演されているとなんか気になります。

北川さんのブログ読んでると意識の高さが凄いなと実感します。

ドラマだけで終わらず
映画も見たいです。
ぜひお願いします。

卒アル/男性/18
2011/3/5(土) 00:40:19


9話

そして次回最終回・・・
真犯人気になります。

tk/男性/21
2011/3/4(金) 23:33:49


超気になる!!

今日の放送はすごくドキドキしました!!
CPSのチームワークがとぎれかけているところも
ありました!!
鳴海が最後に殺されてしまいましたね
まさか・・・・哀川翔さんが、レディキラーと
つながりがあるとは思っても見ませんでした
結城さんがチームのみんなから信頼を失ったことは
ちょっと残念だったけど結城さんはちゃんと立ち直れ
ていましたね!!
あと・・・これも結城さんなんですが・・・・
病気悪化してませんか?
超超気になります!!
レディキラーの池田鉄洋さん・・・・ちょっと微妙
でしたがこれからが楽しみです!!
とうとう最終回ですか・・・・
絶対にスペシャルをやって下さい!!

結城さん/女性/13
2011/3/4(金) 23:19:03


第9話☆

私は、木村多江さんの大ファンです。なので毎回見ていま
す。ww
今回も見ていてすごくハラハラ・ドキドキしました!!

香月の父の死についても非常に興味深く、また結城が追っている10年前の女子高生殺害事件の真相もめっちゃ気になります。

最終回も勿論見ますが、是非、シリーズ化してほしいです♪W

多江さん最高!!/女性/16
2011/3/4(金) 23:13:25


[ Page No. ]  1234567 | 8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP