TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 | 39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


見てます( ̄▽ ̄)

面白いです。毎週かかさず見てます。北川景子さん、出演者の演技も、凄くうまいと思います。

湯湯/女性/11
2011/1/17(月) 09:45:37


また登場してほしい・・

第一話の感動がまだ冷めず・・ついつい書き込みにきてしまいました。
DAIGOさんと北川さんのラストのシーンが頭に焼き付いていて忘れられません。。。DAIGOさんにはまた何らかの形で登場して欲しいなぁ。すっかりファンになりましたよ。。。
正直、ちょっと怖いけど今までに無い感じのドラマで役者さんも素敵な方ばかりですね。楽しみに見ています。皆さん、頑張ってくださいね!

おしるこ/女性/43
2011/1/17(月) 09:20:16


最高!!!

私、この頃、LADYを見て犯罪心理学を学んでいます。
楽しいですよね。
人間の心理って面白いですよね。

ちなみ/女性/18
2011/1/17(月) 07:16:48


おねがい

ドラマの最後のシーンもすきです。要潤を北川景子がおもいっきりギャフンといわせて、それをみていた木村多江が、素で驚くようなやりとりを期待しています。

qwer/女性/36
2011/1/16(日) 20:58:30


次も見たい!!

凄く真剣に見てしまいました!第1話は凄くよかったと思います次も頑張って下さい

まんじゅう/女性/9
2011/1/16(日) 20:20:57


北川景子 かわいい〜

私は台湾から亜衣香です。
景子さん かわいいね!!
LADY~ 最高!!^^

亞衣香/女性/17
2011/1/16(日) 20:10:35


おもしろい!!

毎週楽しみにしてますっ♪
景子ちゃんは演技うまいし、かわいいし、もう最高です!!
プロファイリングもすごいです。
次も楽しみにしてますっ(*^_^*)
がんばってください!!

りんご/女性/13
2011/1/16(日) 19:26:21


犯人がなかなかわからない

 最初は塚地さんが犯人役なのかと思いました。担当刑事として被害者女性に近づいても警戒されない立場だから。しかし、真犯人は以外にも女性美容師だとは気づきませんでした。他局の刑事ドラマ以上に犯人が検討つかない!普通の刑事ドラマならわからない事件を解決するプロファイリングというのは非常に斬新なドラマでした。

埼玉次郎 /男性/41
2011/1/16(日) 17:56:20


北川さん 成長しているなぁ

「香月翔子」は 北川さん以外は考えられないくらい適役です。 演技の勉強とかいろいろ努力されたんでしょうね。木村多江さんをはじめ芸達者な方が多いので、楽しみにしています。

ところで、「翔子」が左手で敬礼するのは何か意味があるんでしょうか?すごく気になっています。

グリフォン/男性/52
2011/1/16(日) 16:07:57


3話たのしみぃ

実は、2話見逃しちゃったけど、
3話は、絶対見逃しませんよぉ!
景子ちゃん、役演じるのもうまいし、きれいだし、
木村多江さんも、すごいうまいし、みんなとにかくうまいですよね!
私、このドラマ見て、犯罪行動分折室の人みたいになろうかなぁって思いました。
(本当の今決めてある、将来は、女優ですが)

二宮にのみ/女性/11
2011/1/16(日) 15:37:51


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 | 39*| 404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP