TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345 | 6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


最終回 放送決定よかったです!

最終回が放送されずとても残念だったので嬉しいです。

国民全員が早く笑顔になると良いですね。
景子ちゃんに会える25日楽しみにしています!!

ひー/女性/18
2011/3/19(土) 14:31:00


感謝感謝!です!

毎週かかさず録画して何度も見ています!このドラマを見ていて私は・・・この仕事につきたいと思いました!!ドラマを見ていてとてもよかったな・・・そう思いました!感謝してます!

がんばりっこ/女性/13
2011/3/19(土) 14:05:47


もう終わり、、、。

もう終わりですか、、、。
とてもいいドラマでした!

みぃ/女性/12
2011/3/19(土) 13:30:08


かっこいいです★

こんにちは♪
平岡祐太さんかっこいいです★
友達と前に好きなタイプの話してたらたまたまその日にLADYが始まり、私が話していたタイプの方と同じような方がでていてとってもうれしかったです♪
これからも応援していますっっ!!

ななこ/女性/15
2011/3/14(月) 20:54:49


ユースケさん

北川景子ちゃんのファンで見てましたが、ユースケさんの役に釘付けになってしまいました。多く語らない演技がすっごい合っていて、かっこいいなぁといつも見とれながら見てます。このドラマが終わってしまうなんてかなり残念です。

きん/女性/28
2011/3/13(日) 16:06:00


もう 最終回なんて さびしい

もう 最終回なんて さびしいです。       最終回絶対見ます。               景子ちゃん 大好き   

れい/女性/13
2011/3/12(土) 20:23:57


北川景子ちゃん

いつも可愛いですね^^
テレビ見てますよ^^
最終回。早いですね^^;

かえ/女性/11
2011/3/12(土) 17:54:29


すごく面白かったです

すごく面白かったです。
もう終わってしまうのはすごく残念です。
パート2とかも作って欲しいです。

ledy大好き/女性/12
2011/3/12(土) 14:47:32


早くも最終回…。

もう終わってしまうなんて残念です。
とりあえず明日はドキドキしながら見たいと思います。

無形魂/男性/34
2011/3/10(木) 19:18:30


LADY好きです。

吉家章人さんがとても好きです。
今回は刑事さんでしたね☆
もっといっぱい出てほしいな!
他のドラマに出ているのも好きですが、このLADYの刑事さんも素敵でしたよ。
がんばってください!
もう次回最終回なんですね。
終わっちゃうの寂しいです。

namey/女性/33
2011/3/10(木) 00:34:03


[ Page No. ]  12345 | 6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP