TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 | 62*| 63646566676869707172737475767778798081


プロファイリング!

テレビをつけていたらしていたので見てみました。
とてもおもしろくてかっこよかったので続けて見たいです。

はにゃこ/女性/21
2011/1/7(金) 23:26:51


第一話

第一話で既にドキドキしました。
来週がもう待ち遠しいです。

CPSの皆さん頑張ってください!

まろん/女性/21
2011/1/7(金) 23:26:17


LADY

見ました!!!!
感動と驚きでなんか楽しかったです(^^♪

翔子のプロファイリング、すごかったです!!
感情がその人になってて^^

北川景子ちゃん超ーかわゆす〜でした><

ゆうり/女性/15
2011/1/7(金) 23:22:56


犯人の素顔

香月翔子が犯人を諭す所に感動しました。
犯人は虐待されていた子供を自分と
重ね合わせていたんですね。
悲しい犯人です。でもやっている事は
許される事では無いです。犯人が射殺されて
事件は解決しましたが、何とも言えない最後
でした。

ハチミツ/女性/30
2011/1/7(金) 23:19:52


面白かった!!

すごく面白かったです!テスト近くて勉強しなきゃいけなかったのについ見入ってしまいました。

william/男性/15
2011/1/7(金) 23:16:15


かっこよかった

景子ちゃんのプロファラーとてもカッコ良かったです。来週も楽しみにしています。皆さん撮影頑張ってください。

景子ちゃんファン/女性/
2011/1/7(金) 23:13:57


景子ちゃんかっこよすぎる〜

楽しみにいていました。
景子ちゃんすごい!!
これからもずっと見ます。
役が難しいかもしれませんが、
頑張ってください。

バスケ大好き/女性/13
2011/1/7(金) 21:08:49


楽しみ

中2の女子です!!!
小澤征悦さんの大ファンです!
もちろん、ドラマも楽しみですが、小澤さんが見れるということで・・・笑とても楽しみです☆

皆様、撮影頑張ってください!応援しています!

小澤さん大好き/女性/14
2011/1/7(金) 20:55:11


頑張ってください! !

こんにちは☆
待ちに待ったドラマの日がやって来ましたね。
景子ちゃんが刑事なんてすごいかっこいいなって思います。応援しています、最後まで撮影がんばってください

☆ELLENA☆/女性/13
2011/1/7(金) 20:24:58


北川景子さんへ

私は景子ちゃんの大ファンです(*^。^*)
綺麗やし可愛いしスタイルいいし憧れです!!
景子ちゃんのドラマ観ると演技の上手さに泣けます。
今回は今までの作品とは違った
新たな景子ちゃんが観れるので嬉しくて楽しみです。

☆★景子ちゃん、ガンバ★☆

カッピー/女性/24
2011/1/7(金) 20:04:44


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 | 62*| 63646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP