TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 | 51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


LADYさいこーーっっ

LADYおもしろすぎです!
での第1話のDAIGOさんの演技は
少し怖かったです(笑)

プロファイリングにめっちゃ興味
わきました!!!!
わたしはまだ夢をもっていないのですが
LADYをみてプロファイラーになってみたいと
思いました!!

これからも撮影がんばってください!
毎週絶対見ます!!!

LADYヲタク(笑)/女性/13
2011/1/9(日) 19:57:20


最高!!!

第1話見ましたよ〜〜
最高でした。
皆さん、すごすぎっっ。かっこよすぎ。
ほれっちゃいます(笑)。
第2話も見るよ〜〜!!!

ちなみ/女性/17
2011/1/9(日) 19:57:19


どきどき!

捜査からはずされた時とてもどきどきしました!!
でもさすがですね。おもしろかったです!!!
毎週録画にしてます!!!!
これからもがんばってください!!!!!
応援してます!

翔子/女性/12
2011/1/9(日) 19:23:33


これからが楽しみです

要潤さんのファンなのですが、犯罪プロファイリングにも興味があるので、どんなドラマかと楽しみにしていました。なかなかおもしろかったです。
木村多江さんが、予想以上にカッコ良かったです。
この先どんな展開になるのか、楽しみにしています。

ちまり/女性/40
2011/1/9(日) 18:56:52


感動しました

めっちゃ、みなさんの演技に感動しました。プロファイリングってかっこいいなとおもいました!
  次回もぜったいみます〜 楽しみです

りり/女性/12
2011/1/9(日) 18:17:57


初回めちゃめちゃよかった★

私の大好きな景子ちゃんが主演なんて見るしかない!!!とおもってかじりついて見ていました。
役柄に景子ちゃんははまっているな・・・なんて思いました♪
次回が気になります(^^)
景子ちゃんをはじめ大勢のキャストさん応援しています。
頑張ってください

景子LOVE/女性/18
2011/1/9(日) 17:30:55


再放送!

録画予約していたのに、レコーダーが壊れて録画出来ていませんでした(´・ω・`)
ずーっと楽しみにしていたのに1話目を見逃すなんて残念でなりません。
どうか再放送を!!!!

mamirin/女性/21
2011/1/9(日) 16:55:26


北川さんかっこいい

感動しました。らい週が、たのしみです。感動しすぎてなみだがでてしまいました。

フジレナ/女性/11
2011/1/9(日) 16:18:17


初回はヒヤヒヤしました

母子家庭なので、息子を先に寝るように仕向けたものの、失敗・・・・・・和室で読書させ、私はリビングでTVと向かい合っていました。流石に見せてはならない画面もあって、ヒヤヒヤしました。犯罪プロファイリングはもともと興味があり、FBI関連でも海外ドラマでもそういうのがあったらよく見る方です。でも、日本でここまで出来るドラマってなかったので、とっても嬉しかったです。出来る限り現実味を帯びたドラマはすごく大変だったろうと思います。出演者の皆さま、すっごく研究されている以上、ここまでは出来ないと思います。脱帽!!

りんちゃんより/女性/25
2011/1/9(日) 15:26:44


ちょっとした所に笑いが・・

LADY第1話、奥が深くて楽しめました!
緊迫した空気の中での、小澤さんのセリフ
「最悪だ・・」
吹き出してしまいました。(*^。^*)
これからも笑える部分もちょこちょこ入れて頂きたいです。

ダイゴさん、お見事な演技です。
監督さんの細かいご指導があったと現場レポートにありましたが
ドラマ全体に「本気さ」が表現されています。
素晴らしいドラマをありがとうございます。

あっこ/女性/45
2011/1/9(日) 15:12:31


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 | 51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP