TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 | 53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081


脚本がもう、ブラビッシマ。

荒井修子さんが書かれたということで拝見しました。
この方の脚本は奇をてらわずに、明瞭簡潔スピーディーかつ丁寧にお話が運ぶので見易くて好きです。

俳優さん達の意外な持ち味と力量がそれぞれに際立つ脚本で、感心かつ感動致しました。泣きました。

脚本家フリークというのも珍しいかと思いますが、荒井さん、皆さん、これからの展開を心より楽しみに応援しております。

のびこ/女性/36
2011/1/9(日) 06:03:36


ビックリ!!

DAIGOさんの迫真の演技、上手過ぎてでビックリしました。
普段の彼からは想像できませんでした。
役作りかなり大変だったと思います。
2話からもとても楽しみにしてます。

チャッピー/女性/25
2011/1/9(日) 04:37:51


景ちゃん、格好良い!!

今まで、たくさんのドラマで、景ちゃんを見て来たけど、ずっと綺麗で可愛かったけど、景ちゃんはそれだけじゃないんだ。と思いました。香月翔子、すっごく格好良かったです。

たま/女性/15
2011/1/9(日) 03:13:45


面白かった!!!!!

犯人役がDAIGOということに驚きました。
ギャップに驚きました☆すごい演技力に感動しました。

凶悪な犯人だけど、最後答えを見出してホッとさせてあげたかったです。

ゆみ/女性/33
2011/1/9(日) 02:05:07


DAIGOさん!!

DAIGOさんの演技、素晴らしかったです。
普段ドラマとかではあまり泣かないのですが、DAIGOさんの演技に心揺さぶられて気づいたら泣いていました。
1話だけなんて本当にもったいないと思いますが、初回2時間スペシャルという大事な回にDAIGOさんの演技が見れて良かったです。
またドラマや映画などで活躍してほしいです!

みなみ/女性/
2011/1/9(日) 01:54:59


第1話

ドキドキしながら見ました。なんかこんなことが今どこかでおきてるような臨場感か現代の問題か。。。。を考えさせられるドラマですね。親と子の狭い生活空間を今回知りました。次からも楽しみです。必ず録画して再度見ます。北川さん頑張ってね。

赤いきつね/男性/37
2011/1/9(日) 00:55:50


DAIGOさん、すごかったよ〜〜!!

DAIGOさんの演技、すばらしかった!!途中から、「これって・・・ほんとにDAIGOさん・・・?」って疑うほどに鬼気迫るものがありました。殺人鬼なんだけど、射殺されたときは泣いちまいました・・・。
メンバーは私の大好きな俳優さんばかり、それに、なんだか最高のチームになりそう!
次週も楽しみにしてます。

key/女性/50
2011/1/9(日) 00:42:42


迫真の演技に拍手

プロファイリングをテーマとした面白いドラマでしたが、それ以上にDAIGOさんの演技力に新年早々から度肝を抜かされました。これからもアーティストとして色々と表現して行かれて欲しいです。

mica/女性/20
2011/1/9(日) 00:24:02


DAIGOさんの演技に驚きました

後半の北川さんとDAIGOさんの迫真の演技にはくぎ付けになりました。
いつもテレビで見るDAIGOさんとのギャップにとても驚きました。犯人役を体当たりで熱演されていましたね。
結末はなんだか切なかったですが・・・
次週も楽しみにしています。

ぴぃす/女性/24
2011/1/8(土) 23:13:35


すごかったです

私は中1で録画してみたんですけど、すごーくおもしろかったです。
このドラマ見てプロファイラーになりたいとおもいました
これからもがんばってください!!

レオ/女性/12
2011/1/8(土) 22:33:53


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 | 53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP