TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 | 46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


青柳メン

青柳ちゃーーーーん!!
出演おめでとう\(^o^)/
親のような気持ちでヒヤヒヤ
しながら見てたよ!←
めっちゃかっこよかった!!
撮影頑張ってください!

ゆかり/女性/19
2011/1/14(金) 16:07:39


柘植さんの過去

ユースケさんのクールな演技が大好きです。
影を背負った感じがとても味があって、CPSチームにとって敵なのか味方なのか、ミステリアスな部分がありそうで、ドラマの今後の展開が楽しみです!

アヤ/女性/25
2011/1/14(金) 14:47:37


like 要潤

like 要潤 very much
your fans from china

yama/男性/24
2011/1/14(金) 12:50:31


これからが楽しみ

1話目やっと観ました。

思ってたよりずっとおもしろかった。
最初はどうかなぁって感じだったのですが、後半
どんどんおもしろくなってきた。

女優陣の活躍も楽しみですが、今回は犯人役の人と
小澤征悦さんの話すシーンが印象に残りました。

今日の2話目も楽しみです。

ニコちゃん大王/男性/40
2011/1/14(金) 11:17:49


今日ですね。

やっと金曜日になった〜〜。
今日、学校に行ったら夜はLADYだ〜〜。
めっちゃくっちゃ、嬉しい。
北川さん、いつ見てもかわいい。
平岡君、いつ見てもかっこいいです。
風邪を引かないように気を付けて下さい!!

ちなみ/女性/18
2011/1/14(金) 07:04:33


非デジタルなところがいい!

スタッフがそれぞれの分野・プロのテクニックを発揮していって事件に立ち向かっていく。テンポも非情にスピーディーである。
主人公は北川景子なのだろうが、この作品に臨む以前の彼女の見えない努力を称讃したい。

ドットG/男性/55
2011/1/14(金) 01:30:31


LADY今後も大期待!

1話2時間SPみました〜景子ちゃんカッコよすぎですね。それにキャストが豪華!皆さんそれぞれ役柄がぴったり合っていておもしろいドラマにめぐり合えました(笑)
2話も大期待です

さんた/女性/24
2011/1/13(木) 20:08:58


第1話

プロファイラーの人たちが警察官たちに偏見をうけながらも犯人を独自の方法で追い詰めるところがよかったです。

wizard/男性/14
2011/1/13(木) 19:22:58


北川景子さんへ

第一話、誰もが印象に残る演技で見ているだけでウズウズしていました。第二話楽しみにしているので、頑張ってください。

マッコ/男性/13
2011/1/13(木) 18:21:28


感動しました!!

一話から引き込まれました!!

DAIGOさんの演技に感動しました。
北川さんとのシーンには圧巻でした!!

これからも楽しみにしたいます★

チョコ/女性/18
2011/1/13(木) 15:48:25


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 | 46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP