TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 | 70*| 7172737475767778798081


7171

北川景子 加油

派大星/女性/15
2010/12/25(土) 02:31:41


Happy**

*Merry Christmas*

ドラマいまから待ちきれません!
北川さん、尊敬してます!
憧れです!
そして出演者のみなさん!
ユースケさん、要さん、平岡さん、木村さん、杏理ちゃん
みなさん私のだいすきな方たちです^^!

お体に気をつけてください!

応援しています!!!!!!!

かな^^/女性/16
2010/12/25(土) 00:10:51


ドラマ気になる!

主演が北川景子ちゃん、主題歌が柴咲コウちんでどんな内容になるのか、ドキドキわくわくです★勉強の合間に見ようと考えてます。出演者の皆さん、どうか体にだけはお気を付けて下さい。

こたこ/女性/19
2010/12/24(金) 21:39:43


ドラマ楽しみ

早くドラマ始まってほしいです。北川景子さんの大ファンです。

北川景子さんのファン/男性/13
2010/12/24(金) 14:51:58


景子ちゃんだいすき!

すっごく楽しみにしてます!

予告見ました〜
景子ちゃんかっこよかった!

撮影がんばってください!

うみ/女性/16
2010/12/24(金) 14:50:10


待ち遠しいっ

景子ちゃんが主演と聞いたとき、
ほんとにほんとに嬉しかったです☆ミ

毎週欠かさずに観たいと思います!!

スタッフの皆さん、出演者の皆さん
体調を崩さないよう気をつけて頑張って下さい。

なぁちゃん。/女性/15
2010/12/24(金) 13:28:50


I am your fan in Taiwan.

Hello, Keiko Kitagawa^_^

I hope your new drama will success, and wish
you a Merry Christmas in advance.

Teddy bear/男性/
2010/12/23(木) 23:04:05


(^^♪

ドラマすごく楽しみにしています!
いま若手女優の中でも総合人気ダントツトップの北川景子ちゃんが主演と聞いたら、誰もが見ないわけありませんよ!!
本当に楽しみです!
初回2時間SPなので嬉しいです。
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、最後まで撮影頑張って下さいね〜

キイコ/女性/17
2010/12/23(木) 21:19:53


ユースケさん!!

ユースケさんが出ると聞いてから、すごく楽しみです♪♪

久々の刑事役!!
絶対見ますーーー!!!

ユースケさん頑張って下さい!!
応援してます!!

こたつにみかん/女性/22
2010/12/23(木) 20:26:03


北川景子サイコー!!

景子さんめっちゃ綺麗ですね
絶っっっっっ対ドラマ見ます!
撮影頑張ってくださ〜い

ハゲテマセン/男性/14
2010/12/23(木) 19:06:11


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 | 70*| 7172737475767778798081

↑PAGE TOP