TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425 | 26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


どきどき★

毎回どきどきして見ています!!

北川景子さんすごくかわいいですね

今日の5話とても楽しみにしています!


撮影がんばってください♪

 ゆり/女性/20
2011/2/4(金) 19:00:03


頑張ってください

北川さんのことは、ブザービートのときに知りました。よく北川さんのドラマやブログ見ています。撮影頑張ってください。LADY毎週楽しみにしています。

takumi/男性/11
2011/2/4(金) 18:35:43


柘植さん

このドラマでは柘植さんが一番好きです!
気だるそうな雰囲気が色っぽくていつも目が離せません!
若干具合悪そうにも見えますが(笑)

柘植さんが密かに何を調べているのかとても気になるので早く彼の秘密を明かして欲しいです!

あや/女性/24
2011/2/4(金) 13:22:08


景子chan大好き☆

毎週楽しみにして見てます!!

景子ちゃん本当かゎいい☆☆☆

マジ惚れてます!!1

まだまだ、寒い日が続くので体に気を付けて下さいね。


これかも応援するので、撮影頑張って下さい!!!

キャッツミー/男性/30
2011/2/4(金) 11:56:13


謎?有り?・・・  

ドラマのタイトルの(最後)と言うのが、
気になりますし、結城殿も、何か、
隠しているような気がして、
頭の中は、謎だらけ?すぎると思いつつ、
毎週、拝見しています。

今日の、第5話も、見るぞと言う気持ちが、
高まっています!


  奥居殿は、手が汚れるのが嫌やなのですか?

トマト (一般people)/女性/
2011/2/4(金) 09:04:05


木村多江さん☆

私は数年前から多江さんを慕い、尊敬し続けているもうすぐ高2の者ですm(_ _)m

どんな役柄でも完璧にこなす多江さんが演じる『結城晶』は、クールで仕事も完璧ないわゆる‘エリート’。多江さんが演じると、ものすごくサマになっていて大好きです♪


私のケータイのフォルダには、LADYでの多江さんの画像はもちろん他の出演者の方々の画像もたくさんあります(笑)
そのくらい大好きなので、これからのストーリーが楽しみです!!!

多江さんFightです♪
心から応援していまぁす!

木村多江さん大好きJK♪/女性/17
2011/2/3(木) 20:36:04


面白いww

私は、『ブザービート』の時から
北川景子Cの大ワァンです!!
それもあり、『LADY』を見ようと
思ったんですケド・・・(笑っ)
それだけではなく、本当に面白いです↑
もともと犯罪系のドラマは大好きですが、
プロファイリングがメインなのは、
初めてですねぇ〜v・ω・v
これからも、毎週必ず見ます!!

ゆぅか(>∀<‘ノノ/女性/12
2011/2/3(木) 20:07:19


気になる刑事さん!

毎週楽しく拝見させていただいてます。

ところで、気になる刑事さんがいるのですが、いつかスペシャルや現場レポートで特集していただけませんか!?
私が気になっているのは、ユースケさんの部下の、三沢秋好役の青柳翔さんです!
最初は、現場検証などの外でのシーンで、黒っぽい人が多い中、コートがベージュでつい目で追ってしまっていたのですが、よくよく拝見しているとものすごくかっこいい方で、ものすごく気になっています!
第一話を見返してみると、バーテンの格好をされていたり、すごく目を引く方で興味津々です!
青柳さんをはじめとする、若手刑事の皆さんに、撮影現場の雰囲気等をぜひお伺いしていただきたいです!

撮影はもう終了されているのでしょうか?
最後まで楽しみにしていますので、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、頑張ってください!!

のの/女性/24
2011/2/3(木) 11:06:31


(><)///@

 毎週見てます!!!
景子chanの目力すごくグッときます!(><)/


これからもステキな演技で
お仕事頑張って下さい=

応援してます(・w・)//

K-chan/女性/16
2011/2/2(水) 19:21:26


あリがとうダイスキ

景子ちゃん可愛いです!
今一番スキなドラマです笑

ダイスキダイスキ(*^^)v
ほんと尊敬しちゃいますね!!

うち、このドラマ見てから
うちの夢は プロファイラーになること
になりましたああ

ありがとうございましたあ☆彡

リリゆん/女性/14
2011/2/2(水) 19:11:56


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425 | 26*| 27282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP