TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 | 45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


かっこいいです!

推理などかっこよくて
とてもおもしろいです

今夜も楽しみです!

そらて/女性/16
2011/1/14(金) 20:56:13


第2話!!!

前回、とても良かったです!
私は、景子ちゃんのファンなんですが、
DAIGOさんの演技にびっくりしました!

今夜また見れると思うと、すごく楽しみです!
CPSのみなさん、出演者の皆さん、
撮影がんばってください!

憧れは景子ちゃん/女性/16
2011/1/14(金) 20:44:40


新堀圭祐殿

まだ、若いのに、色々な、お仕事をしている所を、
テレビでちょくちょく見ています。
笑顔が、素敵だなと、私は、思います。
個人的になってしまいますが、
洗剤のCMが、好きです。
これからも、色々な役に挑戦していっていただけ
たらなと思います。 
では・・・

トマト/女性/
2011/1/14(金) 19:15:50


藤堂壮一郎殿

いきなり、御免なさい、他局になってしまいますが、
貴方をつい最近知りました。
もちろん、この映画を観させていただきました。


小澤様のこれからの演技に、期待しておりますので、
目一杯enjoyしていっていただけたらなと思います。
どうぞ、お体、ご自愛下さいませ!!!

トマト/女性/
2011/1/14(金) 19:08:06


寺田毅彦殿

カッコよすぎるでしょ!!!

トマト/女性/
2011/1/14(金) 18:58:51


奥居マリエ殿

貴方の、サバサバした(?)性格に、
少し、興味が有ります。? * 違っていたら、申し訳ありません*
これからも、応援させて下さい。

トマト/女性/
2011/1/14(金) 18:55:23


結城晶殿

木村殿の声は、何時聞いても、いい声をしているなと思いますし、かなり、セクシーな
声だなとも思います。
これからも、活躍が、楽しみで、仕方有りません。
Let's enjoy!!!

トマト/女性/
2011/1/14(金) 18:47:54


香月翔子殿

貴方は、やはり、何時みても、美人で、
華麗な女性のひとりなんだなと思います。
ある意味、うらやましいなとも思います。
これからも、どんどん、お仕事していって下さい、
応援させていただきます。

トマト/女性/
2011/1/14(金) 18:42:01


最高!!!

1話がサイコーだったので、はまってます!!
塚地さんと景子ちゃんが、また共演するみたいで楽しみです!!!!
絶対みます!! 毎回録画します!!!
かぜにも気をつけて、撮影がんばってください!!

またたき/女性/13
2011/1/14(金) 18:30:12


みなさん、がんばって!!!!

みなさん、がんばってください。
第1話すごく、面白くて、1週間の、楽しみです!
体調に、気をつけて、がんばってくださいね!
奈良から、応援してます!!!

さくらんぼ/女性/12
2011/1/14(金) 18:09:40


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 | 45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP