TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526 | 27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


景子ちゃん可愛い

LADYを観ていて思うことがあります。
香月。結城。柘植とのコンビネーションがすごいと思いました。
でも。北川景子ちゃんの服装がすごく可愛いと思いました。
終わるまで撮影がんばってください。
ドラマ毎週観ています。

サクラ/女性/16
2011/2/2(水) 16:12:19


北川景子さんみたいになりたい

毎週LADY見てます。
景子チャンホント可愛い

って「ちゃん」付けですけど
私まだ中3です〜

もうすぐ高1…こんな風に年をとっていくのかな〜笑

景子ちゃんも歳に負けないで
撮影頑張ってください!!

りんご/女性/15
2011/2/2(水) 11:58:47


香月と結城と柘植

 香月が犯人を心で追うときの言葉、しぐさ、毎週、そこが、興味深く、引き込まれます。プロファイルを扱ったドラマで、そういう描き方をしたものがあまり無かったように思います。
 今回も香月が犯人の足跡を辿るときあまりにリアルで、妙に犯人の気持ちがわかる気がするのと同時に、かなり不気味でした。いつも北川さんの演技と声に引き込まれます。
 それと、巽を間においての、
   香月、結城、柘植
のやりとり、かなり、緊迫しましたね。それぞれの思惑があるような。
巽との直接のやりとりも、緊張感がありました。
結城の隠し事、柘植の過去と電話の相手・・・等等、
謎が深まってきてますね。
奥居の存在が私の中ではとても癒しのポイントになっているのですが、・・・けっこう皆「謎あり」なのですかね。

しおん/女性/
2011/2/2(水) 08:56:26


お疲れ様です!

八年前から北川さんのファンです!
体当たりで演技する姿、かざらないようすをブログで読んでさらに好きになりました。

お仕事大変でしょうが、お体大切にがんばってく
ださい。

応援しています!!

きーたんLOVE/女性/23
2011/2/2(水) 08:36:21


ますます楽しみ

毎週、LADY楽しみに見ています。
併せてブログも見てま〜〜す。
久しぶりに更新されていましたね。

体には十分気を付けて、撮影頑張ってください。

明日から景子ちゃんが以前、両親と旅行に行った?金沢に行ってきます。。。

さむらい/男性/35
2011/2/1(火) 22:53:50


ありがとう☆

プロファイリングをしている姿がとてもかっこよくて、素敵です。
LADYを見て、臨床心理士になろうと思いました。
この頃まで将来のやりたい事があやふやだったけど、LADYを見て、将来のやりたい事が決まりました。
本当に憧れます。
撮影を頑張ってください。

彩華/女性/16
2011/2/1(火) 20:06:06


ちゃーっす!!

もう北川景子さん演じる香月翔子さんがかっこよすぎます。「私はどうしてもこの事件を解決したいんです。」という所・・・。かっこよすぎます!!

香月翔子さんかっこいい!!
もう毎回欠かさずに観るので頑張ってください

えりんご//
2011/2/1(火) 17:08:44


大スキーーー★

景子ちゃん!LADY毎週見てますッッ!!
てか景子ちゃんの出てるもの全て見てます(∀)

今回はまた新しい一面の
北川景子さんを見ているようで
とっても新鮮です!

これからも頑張ってください!

ブログも見てるんで更新楽しみにしています!

まにゃ/女性/18
2011/2/1(火) 17:07:11


かっこ可愛い

北景ちゃん、マジマジかっこかわゆす
あのまなざしが、、、きゃー
惚れてまうやろですよ、ガチで(笑)
ほとんどの男子は北景ちゃんにくぎ付け!!!!!
ホント、憧れデス☆
頑張ってください!!!!

ルーシィ/女性/12
2011/2/1(火) 17:03:56


景子さん大好きです。

いつもドラマ見てます!
毎回、すごい迫力でテレビに見入っています!

少しずつストーリーも進展してきて、次回が
楽しみ!
人間の表情やしぐさで心理を読み取るって、凄くもあり、恐くもありますね・・・。

☆★☆★北川さんのブログも拝見していますが、
ショウガ湯、私も飲んでいます!!
りんごジュースとミックスして飲むと、
もっと美味しいですよぉ〜☆

頑張ってください!

ジャスティン/女性/30
2011/2/1(火) 13:17:23


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526 | 27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP