TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021 | 22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


切ない

 ヤギラさんの演技に胸が締め付けられました
すばらしかったです

りま/女性/46
2011/2/7(月) 13:27:34


来週も期待してます

毎週見ていますが、 
今回の内容は、奥が深く心にジーンときました。
最後に本当の事が知れて良かったです。

ますます続きが楽しみになってきました。
この後の撮影なども頑張って下さい。
応援してます。

レイチェル/女性/13
2011/2/7(月) 13:18:12


応援しています。

柳楽さんと北川さんの演技好きです。
初めて見たのですが北川さんと柳楽さん、いっきに
ファンになってしまいました。
撮影で風邪をひかないように気をつけてください。
これからもハラハラしながら見させていただきます。
頑張ってください。

たっちゃん/女性/13
2011/2/6(日) 20:52:26


LADY

ブザービートの時から
北川景子ちゃんが好きです
まぢでかわいい★
BLOGも見ています!
撮影頑張って下さい。

かな/女性/16
2011/2/6(日) 20:48:52


LADY 大好きww

こんばんわ。

LADYが大好きな14歳です
北川sは毎回かっこよくて私のあこがれです。
北川sらしい演出で、すばらしいです。

スタッフの皆さん、毎回すばらしいストーリに感激しています。

皆さん、これからも頑張ってください

ハイジ/女性/14
2011/2/6(日) 20:40:56


メッセージ

素人ですが、カメラワークというか画面の切り方、写りこみを利用した見せ方など、とても良いなあと見ていて毎回、感心しています。またシナリオの意外性もとても好きです。

柳楽さんは、すごかった。こういう言い方が適切かどうか分かりませんが、本当に8人殺した死刑囚にしか見えなかった。

過去に起こった実際の事件をモデルにしたのかな? と思うところもしばしば。まるでその犯人たちに対してメッセージを伝えたい人が、このドラマを作ったようにも思えます。

生まれながらのモンスターはいない、という点については、私も同意します。

theo/女性/34
2011/2/6(日) 19:25:38


平岡祐太sかっこいい!

新堀s役の、平岡sめちゃかっこいいです!!!

これからも頑張ってください!!!!

m/女性/12
2011/2/6(日) 17:36:47


カッコいい!

いつも「LADY」見てます!!

香月役の北川景子さん、ちょーカッコ良いです!
次回が楽しみです!

北川景子さん、
              
出演者のみなさん、これからも撮影頑張って下さい!

      応援してます!!

ピンキー/女性/12
2011/2/6(日) 16:30:23


切なかった

 巽役の柳楽さんの演技に心をわし掴みにされました
真相も悲しすぎて・・・
全編に出演して欲しかったです
 これからもご活躍を期待します

maru/女性/46
2011/2/6(日) 14:51:29


撮影シーンの時間の流れと実時間の流れ

今回の話ではありませんが、食事のシーンの撮影って難しんですね。焼き肉のシーンを見てオードリー・ヘップバーンがスペイン広場でジェラートを食べるシーンを思い出しました。

獲レク虎/男性/50
2011/2/6(日) 11:37:50


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021 | 22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP