TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


やる気でました!

 北川さん、オーラありますね。画面からビンビン伝わってきます。

 また、連ドラやって下さいね〜、楽しみです!

お散歩マン/男性/35
2011/4/13(水) 23:45:07


ありがとう

LADY、最後までもう一回見直しました。
よくできてる!おもしろい!
北川さん、そしてキャストやスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。
特に、平野監督の演出回は大好きです。
緊張感に包まれていて、秀逸です。
これからも頑張って、面白いドラマたくさん見せてください。
ほんとうにお疲れ様でした。

いっちゃん/女性/30
2011/4/4(月) 00:07:36


お疲れさまでした。

俳優・女優の皆さんはじめ、照明や脚本や音声や美術や裏方の皆さん、本当にお疲れさまでした。
とてもスリルがあり、さばっと見れてしまう、楽しいドラマでした。
私の場合、ドラマを見てもすぐに忘れてしまう事が多かったのですが
このドラマだけは、ずっと心に残っていました。
何回も見直しています。
個人的に北川 景子さんのファンの私は、ブログも拝見させていただいていますが
過去に、北川さんは、監督さんに自分の演技は、自分で管理しろと言われたそうですが
私は、以前出演されていたどんなドラマよりも、このドラマの方が、演技が上がっているように思います。
飾りまくったいつわりだらけのベタベタの演技よりも、
北川さんのさらっとしたナチュラルな優しい演技が大好きです。
これからもスキルをあげて、獅子奮闘して下さい。
皆さん、本当に有難うございました。
このドラマに出会えて、幸せです。

カルテ/女性/21
2011/4/3(日) 17:58:41


最終回楽しかったです

黒幕が哀川さんで動機が復讐というのは予想外
でした。
哀川先生も悲しい過去を背負った人ですね。
でも翔子のように犯罪に走らず正義に生きる事も
できるということが希望になります。

「犯人のファンタジーを感じます」
ってセリフが斬新でかっこいいです。
流行語大賞にならないかな。

無形魂/男性/34
2011/4/3(日) 17:44:51


めちゃめちゃ良かったです(*^o^*)v

毎週、「LADY」楽しみに見ていました★最初は、中々まとまらなかったCPSも回を重ねる事に良きチームになり、警察にはなくてはならない存在になったもうこれだけで、凄いと思いました。毎週、心臓がドキドキするくらいどんな展開になってくるんだろ〜とか1人で興奮するくらいに、テレビにがっついて見てました(笑)もう、最高でした☆

皆さんもちらほらおっしゃってるみたいですが、私も是非「LADY映画」観て見たいですv(>皿<)v迫力のある映画館で「LADY」見たらもっと迫力感を味わえる気がしますv(^O^)vではでは・・・(^O^)皆さんこれからもお仕事頑張ってください☆いつまでも、応援していますp(^o^)q

CRATZ(・∀・∩)/女性/23
2011/4/1(金) 18:26:47


ありがとう、香月翔子サン!

ドラマ終わっちゃいましたね…
ミステリーやサスペンスが大好きな私にとって、LADYの最終回は、すごく辛かったです。
翔子サンが言う言葉は、毎回、説得力があってとてもためになって大好きでした。
北川景子さん、これからもお仕事頑張ってください!

のんのん/女性/13
2011/3/30(水) 11:40:23


お疲れ様!

地震の関係で最終回が見れないと思ったけど、放送されたので、良かったです。LADYで元気をもらいました。

毎週、ありがとうございました。

LADYの映画が見たいです!!!!!!!

りーちゃん/女性/11
2011/3/29(火) 19:20:36


感謝!!

藤堂管理官、冷静だけれど、犯人逮捕は絶対、という熱い人ですごくかっこよかったいです!!

マリエさん、cpsのみんなとは違って、より早く犯人が捕まるようにパソコンで早く情報提供している姿がすごくかっこよかったいです!!

寺田さん、「悲しい遺体」を少しでも減らそうと努力し、犯人逮捕を目指して頑張る姿はとてもかっこよかったし、素敵でした!!

柘植さん、無口であまり喋らない性格だけど、人一倍犯人逮捕を望み、何度も上司たちに頭を下げるのはすごくかっこよかったです!!

新堀さん、データがあれば、大丈夫!!と言いつつ、最終的には仲間の大切さ、チームの大切さを学んだ新堀さんが印象的でした。私は、新堀さんがこのladyの中で一番好きでしたwそして、翔子と結ばれてほしかったです!!

結城さん、重い心臓病と戦いながら、命がけでcpsを設立し、チームを時には叱って、頑張る結城さんはすてきで、かっこよかったです!!

香月さん、ドsな部分もありますが、父えの思いと、犯人の頭の中が見てみたいという、強い思いで犯人逮捕えと努め、頑張る姿は男らしくてかっこよかったです!!

本当にこのドラマは内容がしっかりしていて、見がいのあるドラマでした。このドラマを見て、生命に対する感情が変わりました。本当に、撮影は大変だったと思いますが、本当にみんなの心に響いたドラマになったと思います。これからも、それぞれ個々の活躍を期待しています!!

ありがとうございました。

み〜/女性/14
2011/3/29(火) 19:03:39


お疲れ様でした!

もしかして、本当に最終回無くなっちゃうかもと
一瞬思いましたが、無事、完結してよかったです!
一話一話少しずつ、CPSがまとまっていくのが、よかったです。

スタッフキャストのみなさんお疲れ様でした!
翔子の素晴らしい推理がまた聞けるのを楽しみにしてます*

らいむ*/女性/14
2011/3/29(火) 18:22:34


最終回

やっと見られて嬉しかったです☆
みなさん素敵でした。
吉家章人さん、わたしの1番好きな俳優さんです。
もっとドラマなどでたくさん見られるの楽しみにしています。

ななみ/女性/31
2011/3/28(月) 03:12:31


[ Page No. ]  1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP