TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


絶対に教えてほしい〜!!

ドラマ内で北川さんが使用されている、黒いショルダーバックがとても可愛くて、どこのものなのか知りたいです。ぜひ ブログででも教えてくださ〜い。
ドラマを見ながら、ファッションもチェックしてますよ〜!!

かなかな/女性/25
2011/1/31(月) 00:47:23


応援好き

北川景子さんの
ブログは毎回
楽しく読んでます!

俺は本当に
北川景子さんが好きですし尊敬してます!!
だから高校も推薦で
明治高校を受けましたが落ちました(;_;)だけど、大学は
絶対明治に行きます!


ショーシャンクの空に
はかなり良い映画でした(^O^)


本当に応援してますし
LADYもちゃんと見てます!
ちなみに、ユースケサンタマリアさんとは俺も共演してみたい1人です!

北川景子ファン/男性/14
2011/1/30(日) 23:56:22


北川景子さんへ

ブログ更新されたんですね すごく嬉しい
です
北川景子さんのブログがちょっといつも楽しみです仕事頑張って下さい

ツナマヨ/男性/14
2011/1/30(日) 23:23:23


LADY

柳楽さんや,大東さんの演技が素晴らしかったです!

すごく引き込まれました^^

あやぷる/女性/14
2011/1/30(日) 19:41:39


柘植さんのファンです。

ユースケ・サンタマリアさんが好きで一話から見ています。
柘植さんカッコイイです!!
ミリタリーコートといい、前髪が下りて翳った表情といい、過去のある設定もとても興味深いです。
ふにゃふにゃな(笑)普段のユースケさんも好きですが、シリアスな役柄はギャップでたまりません。
今後の展開にドキドキしています。
北川景子さんもすごくハマっていて、とても素敵ですね。録画して何回も見返しています。最近クセになるドラマってなかなかないのですが、LADYはイイ!大好きです。毎週金曜が待ち遠しいです。

トマト様
奥居氏がお菓子を手で持って食べないのは、キーボードが汚れるからではないでしょうか。

こーちゃん/女性/30
2011/1/30(日) 18:18:46


最高!!

私は、木村多江さんの大ファンです♪LADYでの多江さん(結城晶)はとてもクールで、かっこよすぎです!!(笑)

多江さんLOVE♪/女性/17
2011/1/30(日) 18:07:49


ご褒美?

学校を頑張ったご褒美?で観てます(笑)

景子ちゃん大好きです!最近「来週も観よう!」って

いうドラマがあまりないけど、これは毎週録画してま

す。撮影大変だと思うけど、頑張ってください!

楽しみにしてます!!

moka/女性/13
2011/1/30(日) 17:43:33


迫真の演技にドキドキ

毎週楽しみに見ています。
毎回迫真の演技でスゴイですが、第4話はますます凄かったですね。ドキドキしてしまいました。

ところで、今一番気になるのは結城チーフ。
チームのまとめ役として「爪を隠している」感のある結城チーフ。どのくらい敏腕なのか底知れない謎の感じがまた面白いのですが、でもつい結城さんの力量が見たい私でした。

皆さん頑張って下さい。

ツゥジュ/女性/39
2011/1/30(日) 17:37:30


かっこいい!!

いつもみています!!
家族みんなすごく楽しみにしています(^O^♪
北川景子さんかっこいいです!!
岡本杏理ちゃんかわいすぎます(>_<)
二人とも大好きです!!
これからも”LADY”楽しみにしています!!

HARU/女性/13
2011/1/30(日) 16:15:07


北川景子ちゃんは綺麗だった。

今週のLADYは北川景子ちゃんと神楽優弥くんとの対決は凄く見所があって来週再来週見たくなりました。
それと北川景子ちゃんは凄く可愛かったし綺麗でした。

カリン/女性/16
2011/1/30(日) 12:44:27


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP