TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 | 66*| 676869707172737475767778798081


7日が楽しみです

本日、ドラマ初出しSP見ました。
メイキングからも緊張感が伝わってきて7日が楽しみです。CPSのセットも出演者の方々もかっこ良かったです。

Master/男性/48
2011/1/3(月) 13:15:00


楽しみです

平岡くん大好きです! 楽しみにしてます^^

やよ/女性/17
2011/1/3(月) 09:57:01


要潤 大好

I have been a supporter of kaname jun sama for a very long period of time,
and I am very much looking forward to seeing this drama coming out soon!
Show us what a pro is for,
I know you will be great,
がんばって 要潤君!!応援します!!

Raina/女性/21
2011/1/3(月) 04:08:17


青柳翔さんの大ファンです!

大好きな青柳翔さんが出ると聞いて、めっちゃ楽しみにしています!本当に嬉しいです♪
ドラマ心待ちにしています!
それから現場の様子をレポして下さる公式ツイッターもいつもチェックしています。スタッフさんも暖かい方たちばかりで癒しです〜♪
頑張って下さい!

はなぐみこ/女性/
2011/1/2(日) 23:14:25


本格的!!

プロファイリングのドラマとしては
本格的な内容で、とても期待しています。

骨太なドラマ、期待しています。
頑張ってください。

mamepi/男性/35
2011/1/2(日) 22:16:31


翔子ちゃんへ

ほぼ、デビュー当時から見守ってきました。ゴルデンタイム初主演おめでとう。初の刑事役楽しみにしたいと思います。1月7日が楽しみです。

hiro/男性/23
2011/1/2(日) 21:37:33


楽しみ〜(^v^)

景子ちゃんだあああいすきです!!!!とってもかわいい(^w^)憧れです!絶対見ます!楽しみ〜〜景子ちゃん頑張って!(・w・)応援してます!

なぎ/女性/14
2011/1/2(日) 21:32:28


青柳 翔君 頑張って

連ドラ初出演おめでとう 
何の役なのかな・・・?楽しみです
応援してます。

わっち/女性/18
2011/1/2(日) 20:23:51


北川景子さんへ

北川さん!!TBSテレビLADY〜最後の犯罪プロファイ
ル絶対見ますよ。北川さんクールでカッコイイ
ですよね。北川さん!!応援してますよ。

ユウ/男性/33
2011/1/2(日) 20:22:32


頑張れ景子さんへ

クールな美人女性刑事役、今回の作品は、従来の役柄から脱皮した大人の女性の役柄は、日本の警察番組というより、欧米の警察機構に存在する女性刑事を連想しました。情報化社会そして複雑かつ凶悪な犯罪に立ち向かう番組に期待し、更なる活躍を期待してます。一ファンより

きっちょう/男性/61
2011/1/2(日) 17:37:37


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 | 66*| 676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP