TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223 | 24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


楽しみ!!

「lady」面白すぎます!毎回のドラマのストーリーの展開とか、犯人の行動とか。北川さん演じる、香月翔子の性格が私は好きですね。犯人の求めている物、感じている事を「ファンタジー」って言う所とか。これからも、頑張ってください。

ラスク/女性/15
2011/2/5(土) 16:55:47


景子ちゃん

景子ちゃんかわいい!!

美里/女性/11
2011/2/5(土) 15:42:50


景子さんへ

寒い中の撮影現場の仕事大変でしょうが、御身大切に頑張ってください。
25歳に達した景子さんの、今後の活躍を期待してます。一ファンより

きっちょう/男性/61
2011/2/5(土) 14:44:05


毎週見てます!!

毎週LADY見てます!!
北川景子さんを始めとする豪華出演者最高〜です。


これからも撮影があると思いますが頑張ってください!!
応援してます。

タイガーマスク/男性/15
2011/2/5(土) 14:34:10


見ました

5話見ましたあああ!

柳楽くん、めちゃくちゃ演技凄かったです!
とゆうよりはかっこよかったです(*^^)v
4話5話ともお疲れ様でした

来週が待ちどおしいです、、(泣

景子ちゃんも可愛いしかっこよかったです
これからも頑張ってください応援してます!!

リゆ/女性/14
2011/2/5(土) 14:15:22


是非、続編を。

今期のドラマの中でも群を抜いておもしろいです。
キャスティングもとてもいいです。
北川さん、ユースケサンタマリアさん、要潤さん、平岡さん。

毎週DVDに録ってます。

これからも楽しみにしています^^

ぽんた/女性/
2011/2/5(土) 13:16:48


悲しい罪を増やさないために

「生まれながらのモンスターなんていない!」香月の叫び、巽の号泣に思わずウルみました。猟奇殺人犯に同情するわけにはいかないけれど、もし、巽にあんな出来事がなければ、今も幸せに暮らしていたかもしれないし、多くの人の死も避けられたかもしれない。今回の誘拐犯が捕まり、子どもが保護されても、「まだ終わっていない」と関わり続けたCPSの面々(+柘植さん!)に感動でした。刑事さんは犯人を捕まえたら終わりかもしれないけど、犯罪心理に関わる人は、やっぱり「その犯罪がどうして起こってしまったのか」を追求してほしいと思います。それによって、次の犯罪が防げるかもしれから。世の中には巽や初回のダイゴさんがした役のような、「つらい過去のためにつらい現実を生きている人がいる」ことを、これからも伝えていってください。つらい過去を持つ人を少しでも支えることができれば、悲しい犯罪は少しは減ってくれるかもしれません。CPSのみんな(+柘植さん (^^;;)、がんばって!

にゃんかめ/女性/46
2011/2/5(土) 12:40:06


初めてみましたが

柳楽さんの演技凄すぎ!

ちらっと見るつもりが最後まで!

あんな演技TVで久々に見た!

今後の活躍を期待します。

ベータ/男性/40
2011/2/5(土) 07:35:34


気を付けて

寒い中での撮影は、もう少しあると思います。
風邪をひかないように気を付けて下さい。
特に北川さん。撮影中、薄着なので。

ヒロヒロ/男性/12
2011/2/5(土) 01:10:03


5話も

見ました!

哀川翔さんも、よかったです。

tk/男性/21
2011/2/5(土) 00:40:26


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223 | 24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP