TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456 | 7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


仮面ライダーキック

北川さんのファンでもありますが。要潤さんの若いころから大ファンです普段はおもしろいんですが今回の役はクールですごくカッコいいです。ドラマの内容も今までにないタイプで新しいです。

大仏ちゃん/女性/30
2011/3/9(水) 10:57:13


最終回ですね

あっという間にワンクール終わってしまうんですね。もっともっとCPSの活躍を観ていたかったのですが・・残念!!
北川さんの翔子役もはまっていたし、最後の・・・ですが、是非シリーズ化してほしいものです!
最終回も楽しみにしています。キャスト・スタッフの皆さんご苦労様でした!

Shin/男性/36
2011/3/9(水) 10:29:05


北川景子可愛い〜

放送時間には観れないけど
仕事から帰ってきて必ず観てます!

最終回とか早い〜

最終回どうなるんでしょうね・・・

金曜日早くこ〜いっつうの!

夜蝶/女性/19
2011/3/9(水) 04:10:15


面白い!

1話からとてもおもしろくて見てました。
北川景子ちゃんのイメージ最近変わって、とても好感持てます。
刑事さんの吉家章人さん、他のドラマに出ていたのも見ましたが、まるで別人のようで驚きました。作品によって全然違う人みたいになるってすごいですよね。また別の作品でもどんな役をやられるのか楽しみにしています。

マユ/女性/21
2011/3/8(火) 23:50:18


最終回

やばい!あとちょっとで最終回になっちゃいます(泣
私もあとちょっとで卒業なんですが、LADYのドラマからたくさんの事を学び、卒業という日を待っています!LADYも私も、頑張っていきたいと思ってます☆ミ!北川景子ちゃん!ブログ更新ないから心配ですwww

キティーちゃん/女性/13
2011/3/7(月) 19:53:53


大好き^^

北川景子cすごくかっこいい↑↑
ずっとファンですvv

次は、最終回・・・(>д<)
悲しいケド、どんな結末になるか
楽しみです!!

ゆうっちょ(☆Ω☆ノノ/女性/12
2011/3/6(日) 22:36:44


最終回

レディキラーの正体は一体、誰でしょうか?
次回はハラハラドキドキです。
もしかして、CPSの内部か警察の内部か精神科医役の哀川翔さんかそれとも翔子の妹か・・・。
いろんな人を疑ってしまいます。
はぁ〜、気になります。
このドラマが見た中で一番最高でした。
良い作品、色々と学べる作品を創ってくれて有難うございます!!!
次回はこのドラマが終わるの寂しいですが、一つ一つしっかりと見ていきたいです!!!!
平岡さん、木村さん、北川さん、
このドラマが終わっても応援します!!
あまり無理せずにこれからも頑張ってください!!!
健康は一番ですから。

ちなみ/女性/18
2011/3/6(日) 21:45:40


最終回・・・

いつも楽しく見ています。
北川景子さんの人を引き付ける演技はやっぱり憧れます。木村多江さんのちょっとした目の動きは女優さんって感じで奥深いです。須藤さんは声が聞き取りやすい!ユースケさんの脱力した感じはだれにも演じられないですよね。平岡さん、姉が大好きです。要さんは心理的に分析してる仕事は似合ってます。
このドラマは永久保存版です。景子さんのブログ、毎日拝見させていただいています。見やすいし、写真可愛いです。皆さんのご活躍期待しています。

なっちゃん/女性/15
2011/3/6(日) 15:04:51


8話

以前TBSの昼ドラ出演していた中村譲さんが、容疑者役でちらっとゲスト出演されたのでドラマを拝見しました!なかなか面白い展開のドラマですね。中村譲さん素敵な俳優さんなので次回作にはぜひ刑事役などメインの役柄で見てみたいです。

MT/女性/
2011/3/6(日) 13:45:55


もう。。最高すぎる(@^=^@)

もう。。次は、最終回ですね。
景子さんのブログも拝見させて頂きました。
3/1最終回の撮影だったんですね。
悲しいし、さみしいです。
もっと見たかったなあ。。。
本や、DVDがあったら、是非、購入させて頂きます。
最終回も超〜〜〜楽しみにしてます。
感動&驚きの最終話、絶対見ます。

Rahu Rahu/女性/14
2011/3/6(日) 11:09:49


[ Page No. ]  123456 | 7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP