TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 | 34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


香月さんサイコー!!

私は、高校生になった頃から「大学に行ったら心理学を学んでみたい」と思っていました。

なかでも、犯罪心理学はすごく気になっていました。

この、ドラマを見て犯罪心理学を学びたいという気持ちが強くなりました。

今年は受験生なので香月さんみたいになれるように頑張ります。

ひろか/女性/17
2011/1/23(日) 20:41:07


景子ちゃん大好き

毎週すごく楽しみです!!
景子ちゃん、演技がすごく上手で
美人でカッコよくてホントに
尊敬してます
これからも身体に気をつけてがんばってください!!

SAKURA/女性/15
2011/1/23(日) 19:01:43


第三話

見逃してしまいましたぁ(泣)
絶対に次週は見逃しません!!
今回は私の好きな大東さんやったのにぃ〜

もっぷん/女性/15
2011/1/23(日) 15:56:07


今後に期待

1話は深みがあっておもしろかったです。
しかし、2、3話はちょっと強引・・・
妹の体についた服の跡や、遺体の配置状況から犯行理由を想像。結果、当たっていた、というだけですよね。
それって、プロファイリングなんでしょうか???

北川さんのしぶ〜い演技はもちろんのこと、影のあるユースケさん、小澤さんらプロファイリングに否定的な刑事との軋轢など、背景や人間関係は厚みがあって見ごたえ十分。それだけに、もっとプロファイリングにこだわった内容だったら、と思ってしまいます。

ぼぶ/男性/30
2011/1/23(日) 15:45:39


わたしの家、家族で観させてもらってます!

最近LADYが始まってから、
「最近のドラマはやっぱLADYぐらいしか面白くないよね〜」
なんて、家族内で言ってます(´^ω^`)◎

本当に面白くて、何度も再生して見ちゃいます!笑

次回も楽しみです(^o^)!

rain***/女性/12
2011/1/23(日) 12:56:36


好きすぎて止まんない!!

このドラマが好きすぎて金曜日はladyのことしか考えてません!!刑事ドラマって何かを証拠に犯人を捕まえるのが普通ですが、コレは証拠を元に犯人の行動を考え、プロファイリングを完成させて犯人像を特定するという新感覚な感じなので興味津々なんです!!景子ちゃんも新たな役なので1つの勉強になっているんじゃないかな・・・?友達は早く寝ちゃうので見てる人少ないんですが、絶対に見たほうが得です!!今の世の中の事件についてとても深く考えさせられます。これからも、新たな事件が出てくると思います。ドラマですが、たくさん学ばせていただいているので、出演者の皆さん!がんばって解決してくださいね!

1月女子(2回目の投稿)/女性/10
2011/1/23(日) 12:45:47


最高!!!

今回も見ました!!!!
大東さんすごかったですねぇ!!!!
次は、誰なんでしょうねっ

小6/女性/11
2011/1/23(日) 09:42:48


プロファイルチーム頑張れ。

プロファイルチーム、いつも邪見にされていて、不憫です。
ドリームチームと謳っているのだから、プロファイラーとしてとても優秀であるというところも、もっと落ち着いて、キチンと描いてほしいです。

要さんと平岡さんのコンビはカッコ面白いし、須藤さんは軽妙なセリフ回しが上手いし、木村さんと北川さんは可愛いしで、コミカルなシーンが楽しいのはうれしいです。

ponzu/女性/33
2011/1/23(日) 03:03:14


早く次が見たいです!

初回から見させていただいてますが、本当に面白いです。犯人の気持ちになって捜査をしていく景子ちゃんの演技に引き込まれます。
さまざまな過去や問題を抱えて登場する犯人達がチームで暴かれていくのがとても面白いです!
毎週とっても楽しみで仕方ないです。

あと、景子ちゃんが着ているコートやジャケットが毎回素敵で楽しみにしています。

撮影大変かと思いますが、お身体に気をつけて出演者スタッフのみなさん頑張って下さい!!

みん/女性/30
2011/1/23(日) 01:01:17


感激!!!!

大東さんの
迫真の演技
サイコーでした!!!!!

みなさん頑張ってください!!!!!



ずっと応援します!!!

プクル/女性/13
2011/1/22(土) 20:17:53


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 | 34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP