TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 | 50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


興奮しました!

すごく面白かったです!o(^▽^)o
最近刑事もののドラマが多いですが,このドラマは一味違いますね。特に木村多江さんが私の大好きな女優だったので,嬉しかったです。
しかし,私は見ましたよ…結城チーフ…病気ですか?ドラマのなかでそれらしいシーンがあったのですが…
これからが超気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結城チーフ/女性/13
2011/1/10(月) 00:40:17


とても良かったです

初回を拝見しました

始まりから中盤までの間延び感は否めませんでしたが、中盤からラストの緊迫感は目が離せませんでした

それぞれの役柄が若干典型的ですが、回を重ねるごとに深みが増していきそうなので次回からも拝見させていただきたいと思っています

今後はどのような方が犯人役のゲストとして出演し、新たな一面を見せてくださるのか楽しみにしています

くみ/女性/35
2011/1/9(日) 23:04:55


演技が良かったです

ストーリーも良かったのですが、木村多江さん、小澤征悦さんの演技が良かったです。お二人が出てくるだけで、周りの雰囲気が変わるように思います。木村さんは柔らかい雰囲気になりますね。静かに説明していく会議シーンは役柄の厚い情熱も感じられました。さりげなく部下を気遣う場面も素敵でした。小澤さんは周りの空気がキリッと引き締まりますね。静と動の違いの演技がいいなぁと思いました。今までいい人の役が多いように思っていたので新鮮でした。

mami/女性/36
2011/1/9(日) 22:21:47


犯罪プロファイリングって

犯罪プロファイルって面白い。
犯人像を考えていく段階とドラマのストーリーが
うまく重なってワクワクしながら見ました。
DAIGOの演技力にはびっくりしました。
やさしさもうまく引き出されていたね。
北川景子との緊迫感がよかった。
次回も楽しみです。

まっちゃん/男性/47
2011/1/9(日) 21:43:44


めっちゃイイやんw

私は、捜査系のドラマは見てくると話が分からなくなったり、飽きたりして完璧に見たことがなかったのですが、LADYはすごく分かりやすかったです^^

北川景子サンがすごくかっこよくてイイですw

これからも見たいと思いますので
頑張ってくださいw

美嘉//14
2011/1/9(日) 21:12:06


感動しました・・・。

DAIGOさんの演技に拍手です! 

スマイル/女性/45
2011/1/9(日) 20:45:19


すごい

今回のドラマすごく鳥肌がたちました^^ 犯罪プロファイリングというのは、初めて聞きましたが、すごいと思いました そしてそして、すきな女優さん、俳優さんがたくさん出られていてすごく幸せでした^^ダイゴさんの演技も迫力がありました       マジサイコーでした

マロン/女性/12
2011/1/9(日) 20:39:14


すごかった!!!

DAIGOさんの迫真の演技すごかったです。いつもおだやかで明るいDAIGOさんが凶悪犯とは・・・別のDAIGOさんが見れて良かったです!!

なな/女性/?
2011/1/9(日) 20:20:02


面白かったです!

二回目の投稿です!

一話見ました!
とってもおもしろかったです!!!!
まさか犯人がDAIGOさんだったとは、、、汗
演技が上手だったのでびっくりしました!
次回も楽しみです^^

そして、、、私が大ファンの小澤さん☆
すっごいかっこよかったです!!!
他局のドラマで小澤さんは犯人役で、LADYでは警察の人間を演じておられるので、対照的な役柄を演じられている小澤さんを見てそのギャップ?に今きゅんきゅんしている次第です笑

長文&乱文失礼いたしました!

小澤さん大好き/女性/14
2011/1/9(日) 20:18:53


北川景子の演技

これまで高学歴女優だが、演技がいまいちと言われ続けた彼女がリベンジを果たした演技に引き込まれました。
ドラマの内容はとてもシリアスで非常に重いテーマだが出演者達が素晴らしい演技をして感動しました。

埼玉次郎 /男性/41
2011/1/9(日) 20:16:07


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 | 50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP