TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415 | 16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


最高(>_<)

すごく面白い( ´ ▽ ` )ノ
毎週金曜日を待っています

ミン/女性/21
2011/2/18(金) 14:10:56


藤堂管理官!

毎週楽しみに拝見させてもらってます。
犯人が誰か自分なりに推理しながら見るのですが、
いい意味でことごとく裏切られてます(笑)
とてもよく脚本が練られてて見甲斐のある素晴らしいドラマですね!
ライティングもカメラワークも凝った作りですし大人の雰囲気があふれる
ドラマで最初から最後までカッコイイです!

出演者の方が着られているや洋服や小物もとてもオシャレ。
画面の隅から隅まで見る楽しさがあります。

香月さんや新堀君の洋服も注目されておりますが
私は藤堂管理官が大好きなので、藤堂管理官が使用されている
腕時計のメーカーを知りたいです!(^^)ノ

日明/女性/
2011/2/18(金) 12:40:19


最高!!

LADY、マジ最高です!毎回面白い♪
北川景子さんもいい!大好きです^^
これからも応援します!

Kana/女性/13
2011/2/17(木) 20:54:41


LADYおもしろい!!

LADY毎回おもしろいです!!北川さんかわいいです(><)平岡さん今回見て好きになりました!!!かわいい?かっこいい?LADYこれからもおうえんしてます(><)

HPPY!!!/女性/10
2011/2/16(水) 18:16:28


北川さん大好き!!!

私、中学2年生です。
北川さんみたいに可愛くなりたいなぁーと、いつも夢みてますw

今回のは、最後感動しちゃいました!!!

新堀さんの暗号、、、難しかったです。
最初、本当に告白かと思っちゃいましたw
でも、お2人はお似合いだと思います。)最後付き合ってほしいなぁ★

色々大変だと思います。
でも、私たちファンが応援しているので・・・
頑張ってくださぁーーーい!!

最後に、
北川さん大好きです。

不思議ちゃん/女性/14
2011/2/16(水) 14:44:29


一足遅いバレンタイン

今日わ学校です。私事ですみません。
今日わなんと男子にチョコあげます。
お返しにですけど・・・。
北川さん、平岡君、好きです。
キャ〜〜、告白しちゃった。
はずっっ。
それじゃ、失礼。

ちなみ/女性/18
2011/2/16(水) 09:55:10


北川さん加油!(自分なり精一杯でいいですよ)

北川さんのドラマ・トークなど拝見させておりますが、とってもいい感じでこなしていると思ってます。
今回「LADY」での主演 演技はNo1 普通にこなして 感情豊かな演技にほれぼれします。木村多江さんの演技も高感度です。
思いっきり行きましょう!!応援しております。

どみこ/女性/35
2011/2/16(水) 01:59:05


LADY 最強!!

毎週毎週楽しみながら見させてもらっています。

一番最初のDAIGOさんの演技にはビックリ
したけど\(◎o◎)/!

北川景子さん頑張ってください!
地元で奇跡的に会えることを願ってます(笑)

ぴろしき/男性/18
2011/2/16(水) 01:29:11


楽しみ!

毎週楽しみに見てます。こんなにドラマが待ち遠しいの初めてです。

男/男性/
2011/2/15(火) 18:57:03


第6話

今までなんとも思ってなかった
新堀さんのことが好きになってしまいました(笑)

最初の翔子に嫉妬するシーンもそうですし、
翔子に告白(本当は暗号でしたが)するところに
ときめいてしまいました!!

2人はお似合いなので、ぜひドラマの最後で
カップルにして欲しいです^^

お母さんに口笛を吹くシーンは、
普段あまり泣かない私でも号泣してしまいました。
最近は、LADYを見てでしか泣いてないかも(笑)

第7話では、今までずっと気になってた
柘植さんの過去編ですね^^

金曜日が楽しみです(^0^)/

さこ/女性/15
2011/2/15(火) 17:08:19


[ Page No. ]  123456789101112131415 | 16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP