TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 | 47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


DAIGOさん素晴らしい

最初のプロファイリングテストのシーンでこんなプロファイルありえないと思ってみるのを止めようと思ったのですが、段々北川さんの迫力ある目力に押されて途中からのDAIGOさんの凄まじさに圧倒されてあっという間に最後まで見てしまいました!
この幼児虐待のテーマは深いし、本当に考えさせられました。すごいメッセージ力かも・・。しかしDAIGOさん、実はすごい俳優さんになる方かも。1話で終るにはめちゃ惜しい!

makoto/女性/41
2011/1/13(木) 09:39:43


多くの方に観てもらいたい

第一話、スリリングな内容で最初から最後まで
ドキドキしながら楽しめました。

北川さんが被害者宅に入ってからラストまでのシーン
完全にドラマに入り込んで観てました。
国木田が子供の時と重なったあたりは、感情移入しました。
ダイゴさんという事を忘れるくらい、完全に国木田でしたね(*^。^*)

途中残虐な映像があったので、チャンネルを変えて
しまう人がいたらとても残念だと思いました。

LADYファンになったので、今週も観ます〜。

そうそう、平岡さんナイスシュートでした!!

たかたん/女性/36
2011/1/13(木) 07:35:14


北川さん綺麗すぎる!

内容は現実離れしていて面白いとは思いませんが、
北川さんの美しさに惚れ惚れします!
次回も楽しみにしてます!

まる/女性/23
2011/1/13(木) 02:19:01


完全に惹き込まれた!!

テンポよく進む。
しかしストーリー展開に無理がない。
そして次回が気になる終わり方。

見ていて楽しいドラマでした^^◎
北川さんの犯人の行動をシュミレートする場面もリアル。

まだ1話目なのにチームそれぞれのキャラクターも現れてて。

友達に薦めたくなりました☆
次回も楽しみです:)

なみり/女性/18
2011/1/12(水) 23:11:22


サブタイトルが気になりますね

「最後の」犯罪プロファイルというのが気になります。

一話からちょっとだけ刺激が強い事件だったので、もしかしたら殉職してしまうのかと、今から心の準備をしてしまいます。。


これからも期待しています!

MSN87/男性/23
2011/1/12(水) 20:15:16


景子ちゃんがんばれ!

北川景子さんが好きでみはじめたのですが、いっきにストーリーに引き込まれました!

北川さんの迫真の演技、そして特に1話でのDAIGOさんの演技にとても引き込まれました!バラエティやミュージシャンのDAIGOさんしか見たことがなかったので、こんなこともできるんだと感心してしまいました。(DAIGOさんごめんなさい)

プロファイリングにも興味を持ちましたし、警察に関しても興味を持ちました!

これからも楽しみにしています☆
景子ちゃんがんばって!!

いく/女性/
2011/1/12(水) 20:11:16


DAIGOサンすごすぎます//

DAIGOサンの演技とても引き込まれましたっ!

いつもの明るいDAIGOサンの面影はなく、
完全に「国木田さん」でした。

1つ1つのセリフに重みがあり
とても考えさせられました!

来週からDAIGOサンが出ないのが残念...

あきひめ/女性/16
2011/1/12(水) 19:00:58


出演者

第1話、最高に面白かったです!
北川さんとDAIGOさんの演技力に鳥肌がハンパ無かったです。それにしても竹中直人さんが演じる岡林役の人が1話目で亡くなるのはとても残念に思いましたがそうゆうのもアリかなとも思いました。

2話目も楽しみにしています!

魅音/女性/16
2011/1/12(水) 18:44:15


DAIGOさんの演技

今回録画で見せていただきました(すみません)部屋が暗くなっているのにも気づかず電気をつけるのも忘れ引き込まれて観たドラマは何年ぶり!?特にDAIGOさんの迫真の演技に鳥肌ものでした。子供の頃の記憶と現在の鬼気迫る想いがオーバーラップして知らず知らずポロポロ泣いていました。国木田を演じきったDAIGOさんが光りました。
いつもホッコリ優しい雰囲気の彼を正反対の犯人役に起用された番組に敬意を表します(^_^)
そして国木田は本当にもう死んでしまったんでしょうか・・・
実は生きていた・・・って言う設定でまた出演はないでしょうか。。。

バニラブ/女性/36
2011/1/12(水) 17:14:57


こんなにはまったドラマ初めてです!

「LADY」はまっちゃいました★
おもしろい場面あり、涙の場面もあり・・・。
しかも現実にありそうな問題をとりあげてる。
北川さんの演技にもひきこまれそうになりました。
私的には冬ドラのなかで1位です♪

さくらんぼ/女性/ 14
2011/1/12(水) 16:37:22


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 | 47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP