TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


柘植さん!

柘植さんがかっこよすぎる!

彼の過去には一体何があったの??

柘植さんのために毎週見ていると言っても過言ではありません!

MAI/女性/23
2011/1/29(土) 14:56:50


大好きです

毎週かかさずLADYを観てます♪
景子ちゃんが大好きで見始めてついに同じ髪型にまで
してもらっちゃいました(^^♪笑
ストーリーがヘビーな分CPSのみなさんの和気あいあいとしたライトな雰囲気がすごく好きです。
まだまだ撮影で大変だと思いますが今期1番の作品だと思います。キャストさんスタッフさんあと少し頑張ってください。放送日を楽しみに待ってます。

kitty/女性/23
2011/1/29(土) 12:29:44


第4話の・・・

柳楽さんの演技THE死刑囚という感じでした!!
    
来週の放送が凄く楽しみです。

北川さんに勝ってほしいです!!

LADY視聴者S/女性/10代
2011/1/29(土) 11:33:13


存在感

柳楽君の存在感、半端ないですね。
2話だけの出演じゃもったい気がします。

先週の犯人役のかたの演技も凄かったですが、このドラマは犯人役の人選が素晴らしいです。

これからの柳楽君の活躍を期待します。

はるはる/女性/
2011/1/29(土) 00:51:23


見ました!

第4話見ました!あの迫力はすごかったです。面会のシーンで翔子が追い詰められると思った時、負けるな!と思わず言ってしまいました。柘植と、結城が何を隠しているかが気になります!

結城チーフ/女性/13
2011/1/28(金) 23:44:36


柳樂恐い!

今回の役はかなりリアルだった。北川さんや木村多江さんもびっくりされたのではないか?
まるで「羊達の沈黙」の死刑囚そのものの役だが、違和感無い位凶悪犯罪者を演じた。
また、来週出るのでどんな展開になるか楽しみです。

埼玉次郎 /男性/41
2011/1/28(金) 23:34:05


第四話

見ました☆
死刑囚役の俳優さん演技上手すぎです!!
見入ってしまいました^^
来週も楽しみです〜〜

今週の小澤さん☆
前回より出番は多かったですね〜〜☆
やばいかっこよかったです☆

では皆様撮影など頑張ってください!
応援してます^^

小澤さん大好き/女性/14
2011/1/28(金) 23:00:55


次回が楽しみ

CSPの活躍で犯人を逮捕しましたが、
また誘拐事件が発生しました。
死刑囚の巽が関係している事が分かり、
CSPはどう動くのか次回を期待したいと
思いました。皆さん頑張って下さい。

ハチミツ/女性/25
2011/1/28(金) 23:00:50


さいこー!

いつもみてます。すごくおもしろいです!       それに、景子ちゃんすごくかわいいです。       これからも応援してます。頑張ってください。

いちごみるく/女性/12
2011/1/28(金) 20:58:53


もうちょっとではじまるぅ〜!!

もうちょっとで始まりますね!!もう、楽しみ!!!予告の「生まれながらのモンスター」という言葉が心に残ってます!!また書き込みします!!

1月女子/女性/10
2011/1/28(金) 20:42:11


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP