TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 | 48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


LADYサイコー

LADY 1話目なのに、はまりました。
プロファイリングにすごく興味を持ちましたし、ストーリーが気になるし、とにかく次の話が早く見たいです!!                         

KONAN/男性/15
2011/1/11(火) 17:15:40


第一話の感想

DAIGOさんの鬼気迫る様子に圧倒され、かと思えば、虐待という背景をかかえたせつない表情には、かわいそうにもなり、とにかく、終わって残った印象は犯人国木田役のDAIGOさんでした!

もちろん、監督さん、スタッフさんの演出の素晴らしさとDAIGOさんの演技力を感じました。

最後の国木田役のDAIGOさんの「俺は何のために生まれてきたんだ?」という問いかけには、悲しくて、涙が出ました。

最後、答えが出ないまま、射殺されてしまったのは、残念でした。

こんな印象的でもっと観たいDAIGOさんや、プロファイルチームの良き理解者である上司役の竹中直人さんが、もう、出演されないのは残念ですが、今後も見続けたいと思います。

スタッフ、出演者の皆様、頑張ってください。

snow/女性/27
2011/1/11(火) 15:38:40


翔くん。

劇団EXILE華組 青柳翔くん
カッコよすぎますっ(^^)/!

いつか翔くんの話しもあればいいなぁ...

((♯13 MAYU))/女性/15
2011/1/11(火) 14:52:27


小澤さん、良かったです

小澤さんのファンですが、いつになくセクシーに思いました。何だか若いときよりかっこよいです。怒鳴ってもなぜか爽やかのは、お人柄?エリートを演じても、嫌味がなく、白々しさがないのもいいですね。さすが・・って感じです。これからも「LADY」、楽しみです!

rina/女性/23
2011/1/11(火) 13:34:03


今日

録画していたのを見ました。

最近のドラマに

あまり期待していなかったのだけど

吉家さんが出演しているので見ました。

イメージした役と違ってビックリ。

こんな役もやるんだって思って。

色々こなす俳優さんだから楽しみに見ますね。

ストーリーもリアル感がすごくて驚きました。

DAIGOさんに鳥肌。

金曜日が楽しみ。

Murase/女性/30
2011/1/10(月) 23:37:37


2話も

楽しみです!

最近、携帯の待ち受けもPCの待ち受けも北川さんです。

そして雑誌も購入しました!

初回視聴率、高いことを祈ります!

tk/男性/21
2011/1/10(月) 23:35:55


凄い!!

DAIGOさんの演技力にビックリしました。

怖くて忘れられません!!
引き込まれて、頭に残ってます。

あっこ/女性/24
2011/1/10(月) 22:36:32


要さん、大好!

I like this drama because it is interesting. And the cases make us thinking about how to prevent the crimes.
kaname Jun san is so handsome that we love him very much.

nana/女性/24
2011/1/10(月) 20:03:53


一話みました♪

犯人役の演技に引き込まれてラストまでみちゃいました。

キャストの魅力はもちろんですが、
プロファイラーの仕事にすご〜く興味があります。

話の展開によりますが、最後までみちゃう予感。。。

みやこ/女性/50
2011/1/10(月) 19:14:51


考えさせられた〜

第一話を見て今とても問題になっていることなので、見ていてすごく考えさせられる内容だったと思いました。そして少しずつでいいので、虐待された人たちが笑顔で生活できたらいいなと思いました。最終回まで、欠かさず見ます
(^−^)/まだまだ撮影が続くと思いますが体に気を付けて最後まで乗りきってください。

いず/女性/17
2011/1/10(月) 16:35:49


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 | 48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP