TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 | 41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


景子cの関西弁は最高やね

私は景子cのドラマはいつも欠かさず見ています。
景子cのドラマの中でいつも数々の名ゼリフがあるのですが、
今回は景子cの関西弁が炸裂しましたね!?
同じ神戸出身ならではの言葉で非常によかったです。
これからも頑張って3話以降も作り上げてください。

ファン1号/男性/26
2011/1/15(土) 20:46:27


だまされた〜!!

すごくおもしろくて見入ってしまいました☆彡
犯人も最後まで「こいつかも?」なんてずっと考えてたけど、見事に騙されました(^_^)
北川さんの演技力ハンパないですね!!
次の話も楽しみです♪

さくらんぼ/女性/ 14
2011/1/15(土) 20:26:46


一話からみました!

一話は「怖いな・・・」と思っていましたが
北川さんの演技がすごいと思いました。
チームのメンバーがみんな個性的でおもしろいです!

受験生ですが
がんばって最終話までみるつもりです!
応援してるので頑張ってください!!

あお/女性/15
2011/1/15(土) 19:17:44


LADY^^b

すごく面白いです!

人間関係やプロファイラーという仕事など興味をそそられます。バラバラのように見えて実はまとまっている……香月の過去、柘植さんが何を探っているのかも気になります。

早く続きが見たいです☆+゜

いち/女性/19
2011/1/15(土) 19:10:40


面白い!

面白いドラマですねっ!


北川景子さんの衣装がカッコよくて
気になっています…

(^^♪/女性/15
2011/1/15(土) 19:03:10


第2話も見ました☆

見ました!1話に引き継き・・・。
やっぱりいいですねぇ〜LADY〜最後のプロファイル〜
少し怖いですけど・・・。
このドラマは、何か訴えているというか・・・・。犯人の気持ちもわかる・・・。だけど、許してはいけないなって・・・。
このドラマを見て、プロファイルのこと?を知ってもらいたいなと思っています・・・。
そう思っていつも見ています☆

生姜湯を飲むようにしようかなと思っています。
(北川さんのブログを見ていて・・・。)

最後までしっかり見ます!!
早く、来週の金曜日になってほしい!!
次回も楽しみです!

北川さんをはじめ、キャストスタッフの皆さん、毎日寒い日が続いてますが、撮影がんばってください!!

杏奈/女性/16
2011/1/15(土) 19:02:58


とても面白いです!!

やっぱり操作からはずされるんですね!!
でも操作をしていてとてもかっこいいです!!!
これを見ていると私もなりたいな〜と思えてきます!
来週はどんなのか楽しみです!

翔子/女性/12
2011/1/15(土) 18:09:29


頑張ってください!

この前LADYをみて
凄くかっこいいと

思いました^^/

景子ちゃんは私の
憧れです!*

これからも応援しているので
頑張ってください★

ミニー*/女性/15
2011/1/15(土) 17:18:32


面白くてはまっちゃった

昨日の第2話も観ました。面白くはまりました。まさかストーカーの正体が佐藤江梨子ちゃんだったなんて驚きでした。私もプロファイリング受けてみたいですっ。多分ものすごくはっきり分かっちゃいそうですが・・・。最終話まで観るので、主演の北川景子ちゃん、出演者の皆さん頑張ってください。

コテッチャン/女性/35
2011/1/15(土) 17:14:41


うちもこんな能力がほしい!

最初は怖そうなドラマだなと思っていたけど・・・実際見てみたらすんごく面白かったです(*^_^*)

このドラマを見るたびに自分の能力が働くことがわかって・・・ちょっとすごいなぁと思いました!
ちょっとでも見逃せないなぁと思いました!
話は一話一話違うけど自分の能力が働くようになんか頑張ってみたいなぁと思いました!

でわこれからも撮影頑張ってください!

あーちゃん/女性/13
2011/1/15(土) 15:41:24


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 | 41*| 42434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP