TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 | 35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


北川景子さん大好きw

書き込みしちゃいました♪

もー、景子さん神です!(^^)
めちゃくちゃ美人だし演技上手いし
本当にファンです!

今私は景子さんを目標に
色々がんばっています。

これからも応援するんで
ぜひお仕事がんばってください。

ねーねー/女性/18
2011/1/22(土) 19:58:24


景子ちゃんかっこいい〜☆

何回も何回も見ても景子ちゃん超かっこいぃ〜↑↑

私は1話から見てるんですが・・・

いつも次週が楽しみでしかたがありません(^−^)

早く4話が見たいです(^w^)/

みなさん頑張ってください!!

応援してま〜す!!!!!!!

グラタン/女性/12
2011/1/22(土) 13:09:18


平岡さんのファッション

毎回毎回、男だてらに、平岡さんのファッションがよくて気になります。詳しく紹介して欲しいです

落武者/男性/35
2011/1/22(土) 12:52:08


哀しい犯人が印象的です

このドラマは、単に犯人解明するだけじゃなく、プロファイリングで加害者心理にスポットが当たっているのが新しいと思いました。

しかも、その加害者心理。三話まで続けて見ましたが、犯人の犯行動機が全員理解できちゃうのが怖いです。一話と三話は特に、犯人側からすれば、正義と純愛ゆえの行動ですよね?でも、殺された本人や家族にしてみれば、二話三話なんて完全に理不尽だし無念極まりない。

犯罪者をどう見るのか、すごく難しくて危険な部分を扱ってる気がして、今後も目が離せません。キャスト、スタッフの方々の作品作りへのこだわりを感じる、続きが楽しみなドラマです。

現場レポートにもありましたけど、大東さんの悲痛な泣叫びと、長谷川さんのファイル投げての怒声が真に迫ってましたね。ユースケさんの動向もすごく気になります。CPSメンバー頑張れ!

LADY面白い!/女性/45
2011/1/22(土) 12:49:04


大東さん、良かったです

大東俊介さん。難しい役でしたが、良かったです。泣けました。今の世の中、こんな悲しい人もきっといるよなと思わせる演技でしたね。

ぴゅあこ/女性/51
2011/1/22(土) 11:26:40


HPに要望

毎週欠かさず見ています。
北川景子ファンとしては
HPにファッションチェックをのせてほしいです。

ぴー/女性/25
2011/1/22(土) 10:12:53


景子ねーさん大好き。。

3話みました!!
私は将来、心理学を勉強して国家公務員になりたいと思っていた矢先、このドラマが始まると知り、しかも!!主演が大好きな北川景子ちゃん!!なので、1話からかかさず観ています。

毎回、興味深々なことばかりです^w^
今回はチーム一丸となって戦っていましたね!!
みんな、かっこよかったぁ〜。。

次回が早く観たい!!楽しみ〜(^J^)
俳優陣のみなさん、がんばってください!!
応援してます!!

rie/女性/16
2011/1/22(土) 00:00:56


寺田は熱いヤツ

寺田さん、チャラ男だけど、熱いヤツだったんですね! 
チャラいところから熱いところまで、終始かっこよかったです。
犯人をカウンセリングするように落ち着かせる香月さんと、それを受けて医者の振りをする寺田さんの息があってました。
最後は、できれば漏洩データと犯人のつながりにも触れて欲しかった。そこが残念。

nanacya/女性/42
2011/1/21(金) 23:44:34


微笑み。

大東さんのパトカーに乗り込む前の微笑みがなんとも言えない表情で、素敵でした☆

初心者。/女性/35
2011/1/21(金) 23:23:49


事件の裏側

連続殺人が起こり、その裏側には人を助けたいから血を取ったのは以外でした。でも何だか悲しい事だと思いました。調査中に自殺されて大騒動になった事がありましたが、あれはどうなるかと思いました。

血/男性/22
2011/1/21(金) 23:05:07


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 | 35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP