TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 | 44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


おもしろかった!

最後までつかっちゃんを疑っていました!
40分間も!
ごめんね、つかっちゃん!

最後まで犯人をあてられず。でも結末には納得!
こんなドラマ今までなかったです。

前クールのSPECも大好きだったけど、
ladyも、また違う魅力がありますね^^

応援しています!
撮影がんばってください!

うみ/女性/24
2011/1/14(金) 23:01:32


おもしろいです

第1話、第2話、両方ともおもしろかったです!
北川景子ちゃんカッコ良い〜!ですっ

このドラマに出てくる犯人は
本気で恨むことができないですね…
犯行動機が悲しくて…
特に第1話は、死んでしまったのが悲しかったです。
ずっと、苦しかったんだろうなぁって。

ちょっと怖いけど、これからも期待してます^^

せいか/女性/15
2011/1/14(金) 22:59:25


北川景子ちゃん頑張れ!

香月翔子のプロファイリング見事でした。
北川景子ちゃん頑張って下さい。
柘植が何か隠しているのが気になりますが、
その内明らかになるでしょう。

ハチミツ/女性/25
2011/1/14(金) 22:58:28


第二話見ました!

三回目です^^

第二話見ました!
まさか犯人が女性だったとは汗
プロファイリングってすごいですね!!
次回も楽しみです♪

さて、、
私が大ファンの小澤さん☆
今回は前回より出番?が多くてうれしかったです!
次回はもっとたくさん出てくれるとうれしいなと思います。
藤堂管理官もCPSを少しずつですが認めてきているのでしょうか?
そして、最後のほうのユースケさんの意味深な電話・・・相手は誰なんでしょうか・・・?
気になることだらけです!笑
録画もしてあるので、明日また見たいと思います笑

では!
来週も楽しみにしてます!
頑張ってください!!

小澤さん大好き/女性/14
2011/1/14(金) 22:57:41


けいこちゃん可愛い!!!

北川さんは私の憧れです。綺麗だし可愛いしかっこいいし(^^)撮影寒くて大変だと思いますが、頑張ってください。応援しています。

さくらいしおり/女性/15
2011/1/14(金) 22:54:14


今日

はじめて見ましたが、脇を固めている俳優さんたちがとてもいいなと思いました。

にゅん/女性/20
2011/1/14(金) 22:31:14


2話の前に。

1話の感想を。
とても苦しかった。国木田の深い悲しみ、痛みが見えるようで。
体中の痛みが蘇る様で、とても苦しかった。
国木田の、子供たちを救いたいという歪んだ希望が、もの悲しくもあって。
最後の問いは、虐待を受けてきた者皆の心にある、もっともシンプルで、解ける事の無いものです。
どんな答えだったのか、知りたい。

中弛みはあったものの、ずいずいと引き込まれ、とても面白かったとも思いました。
楽しみにしてますよー。

しはや/男性/
2011/1/14(金) 21:56:33


景子ちゃん!!頑張って

  面白いよ!!

  撮影がんばってください!

ふーか/女性/13
2011/1/14(金) 21:34:46


今日も見ます(*‘ω^*)!!

景子ちゃんの演技、好きです!!
これからも、頑張ってください\(^O^)/

景子ちゃんのファンの人の妹/女性/14
2011/1/14(金) 21:34:04


どう?

北川さんきれいですね。
好きでこのドラマも見たんですが
殺しのシーン、ちょっと詳細すぎます。怖い〜!!
北川さんが殺人者になりきるシーンもちょっと。。。

そういう所はうまく隠して
分析シーンを楽しみたいです。

ジャロ/男性/25
2011/1/14(金) 21:02:48


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 | 44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP