TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234 | 5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


出演者一同様   スタッフ一同様

最終回が、愈々(いよいよ)、25日に
放送される事を聞き、嬉しく思います。

 私は、今、1話〜、全て見ています。

トマト/女性/
2011/3/22(火) 12:54:08


LADY大好き!!!!!!!!!!

撮影お疲れ様でした!!毎週かかさずに見ることが私の習慣でした。
それが終わるとなると、ものすごく寂しい気持ちでいっぱいになります。
最終回はいつも以上に気合い入れて見たいと思います(笑)
楽しみにしています(^^)

素晴らしいドラマ本当に本当にありがとうございました!
景子ちゃん、かっこよすぎでした(`∀´)◎◎◎

SAYAKA/女性/16
2011/3/22(火) 11:49:34


早く見たい〜 (>*<)

CPSのチームワーク最高ー!!!
最終回がとてもまちどうしいです★

PS:北川さん!これからもかわいい北川さんを見れることを楽しみにしています

LADY大好き/女性/14
2011/3/21(月) 17:33:54


もう終わりか...

もう終わりですね。
お疲れ様でした。思い出にのこるドラマでした。

Rimi/女性/12
2011/3/21(月) 13:07:39


最終回

最終回 楽しみにして待ってますw

美優/女性/12
2011/3/20(日) 15:52:51


大好きです

私は、このドラマが大好きで、毎週観てます。
地震のため、最終回が中止されたので、もうないのかなあ、と不安でしたが、25日放送ということで、とても嬉しく思い、25日を楽しみに待っています。 
最後に、私は、北川景子さん演じる翔子ちゃんが、大好きです。最終回でのさらなるご活躍を期待しております。

ネバーランド/女性/14
2011/3/20(日) 12:12:40


終わっちゃうんだ・・・

北川景子さんが大好きで、
1話を見てみると、面白かったので、
毎週見てました!(^^)!

犯人が気になって、ハラハラしています(笑)
いろんな人を犯人だと、考えたりしています(;O;)


最終回が早く見たいです!
寂しいけれど、楽しみです。

北川景子さん大好きです(#^.^#)

リラックマ(^◇^)/女性/13
2011/3/20(日) 11:41:45


LADY1話からみてました・・・

私は、小学生ですが刑事もののドラマが大好きです。このドラマを見るきっかけとなったのが、北川景子さんがいたからです。私は小さいときからファンだったので、見ようとしました。1話を見たらすっごくおもしろかったので毎回みていました。そしてあっというまに最終回!プロファイラーのみなさん最後までがんばってください!

LADY大好き!/女性/10
2011/3/20(日) 11:18:56


良かったー

やっと25日に放送ですね。嬉しいですね。

kaka1984/男性/53
2011/3/19(土) 21:04:02


LADY 大好き〜

もう最終回。早いな〜。毎週金曜日を楽しみにしていたのに〜!北川景子ちゃんはいつでも美人でいてください!

りーちゃん/女性/11
2011/3/19(土) 20:55:05


[ Page No. ]  1234 | 5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP